カウンター

今週発売のゲーム

就職活動

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日・・・受ける会社が9割決定します・・・
先生から直接電話で受けれる会社がどこになったか連絡があるそうです。

第一希望で通ってほしいなぁ・・・
会社名は書くとまずいので、伏せておきますが、
名駅前のビルの中にあるシステム開発会社ですw(バレるか?w

まぁ名駅前にビルはたっくさんあるから大丈夫かww

んで、明日は就活指導で学校に行って先生達が会社に電話して、
会社見学の手続きを取って、その間履歴書書いたりするんですかね・・・

夏休みの課題今のところ全く手を付けていないんですが・・・ww
バイトバイトバイトバイトで・・・w

最近って言うか、ちょっと前から、また客に女と間違われます・・・
品だし中に後ろで「お姉さん!お姉さん!ちょっといい?」とか言ってたけど無視してましたからw
おっさんキメェんだよ!ww
この前なんか酷かった・・・レジに入ってる時に、
前の人のかごにチーズが側面にくっついて隠れていて・・・

その後ろに居た人が、「あっ!お姉さんチーズ残ってるよ!」って・・・

そのチーズの人は、誰がどう見てもハゲたおっさんだったんですがwww

なんでσ( ̄ー ̄ )だけ赤ジャンバー無いんですか・・・w
エプロンなのがいけないんだと思うんですけどwwww
でもこんな時期にジャンバー着るのもおかしいですけどねw

昨日は、レジに入っていたら・・・
ファンタオレンジの2Lの奴を買った人がいて・・・
普通に横倒しにかごに入れたら・・・
ドボドボドボドボ・・・・ ビチャビチャ・・・
お客さん絶叫ww

キャップの所のリングは完全についてるのに、
ゆるゆるで、プシュ!って言ってたので完全に不良品ww

台の上にファンタの水たまりができましたwww
んで即行で取り替えに走って拭いて戻って、
次の人のレジ打ちをしようとしたとき、次の客が言ったこと・・・
「誰か毒入れとらせんか?ケッケッケッケッケッ・・・」
コイツ・・・コエェwwww まさか牛乳に針刺したのは・・・

そんな感じで、チェッカーさん(レジ担当の人)が1人辞めていき・・・
1人惣菜屋に入り・・・ レジの新人は入らず・・・
変わりに品だしのσ( ̄ー ̄ )達が駆り出され・・・

大変なわけです。 新人入ってこないかな・・・
8月は週六とか2回ありますよ・・・orz 何このハードなwww
その代りそのあとが週四になるんですけどねw

夏休みなんだから1・2年バイトしようぜ?w

コメントの投稿

非公開コメント

お姉さ~ん!

出たなw「お姉さん!」って言う人・・・いつも同じ奴がそう言ってくるの??
1回俺が見に行ってやるよww
ファンタも漏れて大変だなぁ~。頑張ってね。

ww
同じ人では無いよ~
オッサンとかババアとかww
ファンタは最強w
関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
