カウンター

今週発売のゲーム

キノスワールド キノス・パジャマパーティに参加・・・

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
昨日からプレミアムサービスが開始したキノスワールドですが、
今日クエストをやろうとぶらぶらと狩りに出かけようとしたら、
GMが居て、イベントをやっていたので参加しましたww
ScreenShot0002_2.jpg
キノス・パジャマパーティと言う、箱をたくさん積み上げたチームの勝ちって言う、
なんかよく分からないイベントでしたwww
箱が邪魔で普通の通行人が通れなくなってたしねwww

箱破壊されたら積みなおしなわけで・・・www
時間ぎりぎりには誰も箱を積んでいないと言うねw

んで、σ( ̄ー ̄ )のチームが勝って、ご褒美があるからと、
GMに強制的にワープさせられ・・・
ワープした先が、チュートリアルの所の「訪問者の島」!ww
ScreenShot0003_20080701234234.jpg
で、武器を合成するときに使うらしい石を貰い、
さぁ帰ろう!と・・・ あれ・・・?どうやって帰るんだ?w
GMは一人でワープしていくし・・・w
これは・・・監 禁 事 件ですよwww
ScreenShot0006.jpg
このエリアからは、チュートリアルクエで、ねじの収集を行い、
大砲に乗るためのチケットを貰って大砲に乗り、飛んでいくのですが・・・
もうチュートリアルクエ終わってるから受けれねぇwwwwwww

しかも、GMの機能のワープもこの訪問者の島では使用できないそうでwww
しばらく監禁され・・・ GMを殴りまくり・・・wwww
中にはハシゴに上って飛び降りて自殺を図る人も・・・w
ScreenShot0008.jpg
それで、どうしようもなくなり、帰還の書をGMが発注し、
みんなに配布してなんとか帰還できましたwww
ScreenShot0009.jpg
ScreenShot0010.jpg
[GM]ゼリーは監禁が趣味だそうです。そして爆弾も・・・w
GMゼリー

キノスのGMはなんかフレンドリーですねww
GMにしては珍しいタイプでびっくりでしたww

んで、サブノートは学校に忘れてきたので、やれませんでしたww
漢字の勉強なんかやってません。やったところで覚えれるわけがないからねww
まぁことわざぐらいなら・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
