カウンター

今週発売のゲーム

iPhone 3G

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
l_si_ip3g.jpg
発売まで2週間を切ったiPhone 3Gですが、
やっぱりメールアドレスのドメインは独自のものになるそうです。
×××@i.softbank.jpだそうです。
jpの前のneが無くなって@の後ろにiが付くんですねぇ~
ドメインを見ればiPhoneかiPhoneじゃないかが分かりますねww

で、値段とかが分かったので、書いておきます。(興味ある人なら知ってると思うけど・・・w
8GBモデル:69,120円(新スーパーボーナスで24回払い時:23,040円
16GBモデル:80,640円(新スーパーボーナスで24回払い時:34,560円


iPhoneは、新しい定額サービスのパケット定額フルの加入必須で、
パケット定額フルでは、PCサイトビューア等も定額で利用できると言うものらしいです。
料金プランもホワイトプラン(i)と言うものがあり、基本使用料は980円
パケット定額フルの定額料が5,985円
S!ベーシックパック(i)が315円
と言う事なので、他社ケータイとの通話等をしなければ、
基本料と定額料だけなので、月額7,280円って事ですね~
あ、それと機種の分割支払い代も足されますけど、
支払方法により金額が異なるので・・・
実際かかるのは大体1万前後ですかね?特に今と変わらない感じで・・・

ただ、24回分割=2年間機種変更・解約が不可能と言う事なので、
よ~く考えて買わないと、2年間ショックですよwww

電波状況とかを考えると、Docomoで出てから買うのが無難だと思います。
Softbankは圏外エリア多いですからね・・・ くそ野郎!!ってぶっ壊して
2年間使えなくなった携帯の機種代を払うはめになったりしたらね・・・ww

一括で分割払い時の値段になればいいのにね・・・
ってか昔は元々これぐらいの値段だったのにね・・・

ケータイの需要の多さはすごい経済効果を生んでますねw

24回払いの縛りから解放されるまでは機種変更も解約も出来ないので、
無駄にSoftbankのケータイ2台持つのもアホらしいし、
iPhoneは買えないわけですが、24回払いの縛りから解放される頃には
DocomoでiPhone出してくださいねっ!!
ちなみに縛りからの解放は来年の1月か2月だったと思います。
※24回払いですが、最初の2か月は機種台支払が無かったため、実際26ヵ月契約です・・・or2

勇者の癖になまいきだor2』・・・or2って・・・マイナーな・・・w
orzはあえて使わないって言うねw
何の話か分からない方はスルーしてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
