カウンター

今週発売のゲーム

MGS4 ACT2終了

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
ゆったりまったりとMGS4を進めていますが、
ようやくACT2をクリアしました~

スコア・・・
vattach_20080618002117.jpg

銅像に擬態中・・・w
Image066.jpg

んで、書いたような気がしないから書くけど、
バイト先のスーパーでもブルーハワイ日曜から売りだしました。
Image063_20080618002529.jpg
残り少しの奴を前は飲んだので、旨いかなと思ったけど、
500ml飲むとアレですね・・・ww これはかき氷にかけるべきw

Image064_20080618002743.jpg
スネークも飲んでますw 足がバラバラになるほどの味!w
98円で売ってるのでスーパーへ・・・ww (絶対あの量じゃ売れ残るwww

えっと、ACT2と言ってもやってる人以外分からないと思うので・・・
BB団だっけか?BBなんとかって言う奴らがいて、
オクトパスを倒した後雷電と合流したところです。
オクトパスを倒したらフェイスカムがもらえました。
これは犯罪に使える(ぇw ようはルパン3世的な感じな・・・w
顔を自由自在に変えることができるんですww
若かりし頃のスネークの顔にしたり雷電の顔にしたり・・・

ACT2の頃から、
「伝説の男の最終任務は… 自らを排除することだった」
と言うものの意味がわかってきました。
Image053_20080614023149.jpg
スネークがああなってこうなるから死ななければならないって事なんですねぇ・・・

予約してなかった人は品切れで買えないと思うけど、
是非やってみてください~ 面白いし、次世代ゲーム機の処理能力に驚きました。


もうすぐPSPのver.4.00が出るそうですね
Google検索とかが追加されるんだとか・・・
今更って感じがしまくりだけどねww
σ( ̄ー ̄ )的にはPS3との連携機能が増えてくれると・・・
何を連携するのかは分からないけどwww
まぁ4.00になると言う事はデカイもの持ってくるはずなので、
何かしらデカイ機能がつくはず・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
