カウンター

今週発売のゲーム

期間限定ペプシ「ブルーハワイ」

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
え~っと・・・一昨日発売されたのですが、メタルギアとかメタルギアとか
メタルギアとかPCとかメタルギアとかやってたため、買いに行けませんでした。

<<CALL>> テレレッテレレッ ピッ・・・
スネーク「バイトから戻ったか!で、どうだった?」
σ( ̄ー ̄ )「西友には残念ながら売っていなかった。」
スネーク「そうなのか・・・それは残念だ・・・」

σ( ̄ー ̄ )「しかし、手に入れた!家の冷蔵庫に眠っていたんだ」
スネーク「それは本当なのか! なぜ冷蔵庫に・・・」
σ( ̄ー ̄ )「父が買ってきていたんだ。」
スネーク「良くやった!気がきくじゃねぇか」
σ( ̄ー ̄ )「写真を送るから見てくれ」

Image047_20080612222923.jpg


スネーク「半分以上減っているじゃないか」
σ( ̄ー ̄ )「そうなんだ。父が飲んだらしい」
スネーク「それにしても鮮やかなブルーだ」
σ( ̄ー ̄ )「香りはパイナップルのような匂いがする。」
スネーク「・・・良いセンスだ。」

σ( ̄ー ̄ )「飲んだ後も爽やかでなかなか旨い」
スネーク「是非とも飲んでみたいものだ」
σ( ̄ー ̄ )「スネークも飲んでみると良い。旨いぞ」
スネーク「リゲインなんか飲んでる場合じゃない!ペプシだ!」

σ( ̄ー ̄ )「ちょっと待て!スネーク!気をつけろ!スーパーには売っていないんだ」
スネーク「ならどこへ行けば良い」
σ( ̄ー ̄ )「やっぱりコンビニが一番だろう。」
スネーク「わかった。今から潜入開始する」

ピッ・・・

と言う事で、MGS4発売日って言う事でスネークとの無線通信のログを載せてみましたww
(スネークの口調をがんばって真似したつもりですが、おかしいかも?ww

メタルギアREX
snap041.jpg


そして、MGS1のクリア後の成績画面(?)
snap043.jpg

結局プレイ時間は10時間になりました。
今日学校で授業中とかつけっぱだったりしたから実際9時間ぐらいかなと思います。
んで、無限バンダナを貰いました。 装備すると弾数が無限になると言う物です。
ちなみに、発売までにクリアできるようにチート使用しました。
無限レーションにしたり弾数無限にしたりしたぐらいですけどねw
目的はストーリーを知るためなのでねww
でも、難易度高すぎだと思いますよww
見つかった瞬間ゲノム兵に囲まれて蜂の巣って言うのはやる気なくしますよw
チート使ってちょうど良いぐらいの難易度になった気がします。
あと、パッケージの裏ってやつねww
説明書でパッケージが見れて、そこにそのある周波数で通信しているSSが載ってあったのですが、
その相手がメリルなのか何なのかPSPでは分かりませんよwww
結局分からずネットで調べて、すすめました。
違法コピー防止の仕組みだと思いますけど、移植するときに目立つようにして置いてくれよw


んで、何となく撮った実写のムービーのときのSSw
snap042.jpg
PS1で実写並みのクオリティのムービーが!と思ったら実写でしたって言うねww
明日にはMGS4届くので、楽しみです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
