カウンター

今週発売のゲーム

前代未聞最強?餓鬼!w

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
え~予告していたアレを書きます。
小学校低学年ぐらいの姉弟で、σ( ̄ー ̄ )のレジに来たのですが・・・

σ( ̄ー ̄ )「いらっしゃいませ~」
姉「えっと・・・これだけでいくらですか?」
σ( ̄ー ̄ )「別々でいいの?」
ピッピッピッピッ・・・
σ( ̄ー ̄ )「1016円になります」
姉買い物終了

次・・・弟ww
ピッピッピッ・・・
σ( ̄ー ̄ )「816円になります」
弟「え?お金払うの?」
σ( ̄ー ̄ )「・・・コクッ(驚きの余り声が出なかったw)」
弟「タダじゃないの?なんで~?
σ( ̄ー ̄ )「・・・^^;(なんでって言われても・・・ww)」

救世主の姉が現れ・・・ (σ( ̄ー ̄ )「任せたぞw」)
姉「1000円札だしなっ」
弟「え~!イヤダ!!1000円札はダ~メッ!」
姉「おばあちゃんに貰えるんだから良いでしょ!」
弟「んん・・・そっかぁ・・・」

ってな感じで・・・今まで金払わずに買い物(?)してたんでしょうかねww
一体どういう教育を・・・ww

ってか、よくまぁ高い菓子を買ったなww
絶対内緒で買いに行ってるぜ?ww
あんなので1000円近く行くなんてね・・・どんだけ高級なww

そしてそして・・・
中国人のお客さんが現れて、「ガ~シュッテアリマスカ?」
と、中国なまりの日本語で言っていたのですが、
ガ~シュ・・・?ww ガラス? ・・・??
σ( ̄ー ̄ )「えっと~・・・ガラス・・・ですか?」
中国人「不同」
σ( ̄ー ̄;)「えっと・・・分からないんですけど~・・・」
中国人「什么说着,好象没通哟」(←恐らく・・・w)
中国人「Oh,Hey Hey!」と、手でジェスチャーを・・・
手を窄めたり開いたり・・・ なんか怪しい動きをしていましたw

で、壁に文字を書き出し・・・

こんな感じにww(↑のはσ( ̄ー ̄ )が書きましたw)

これを見た瞬間・・・「Oh! I see!!」とまでは言ってませんが、
すんごいスッキリしましたww
σ( ̄ー ̄ )「あっガス!ガスですか~!」
と、少しテンションあがっちゃってww
中国人2人も「Ahahahaha~」って感じでw

ってか、中国人には筆記で話したほうが分かるだろうなw
漢字だから大体形同じだし、単語単語(?)でわかるだろうしw
でも漢字苦手なσ( ̄ー ̄ )は・・・orz

んで、今日も2人ほどアレな痛いのが居たので、
ささっと書こうと思いましたが、時間があれなので、
アレしておこうと思います。

次回予告─
・「氷男現る・・・」
・「おじばさん」

の2本立てです~次回もお楽しみに~www

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
