カウンター

今週発売のゲーム

Typhoon 4th Comming Japan!!!

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
タイトルは気にしないでください。 台風4号が日本に接近中って書きたかっただけです。

ピ~ンポ~ンパ~ンポ~ン♪
ST中失礼します。(授業が終わった直後ww STやってるわけねぇw
明日ですが、台風4号の接近が予測されますので、
カッパを着るなどして、安全に注意して登校してください。
また、6時45分を過ぎても愛知県西部に暴風警報が発令されている場合、テストは行いません。
が、暴風警報が解除されてから2時間後に授業を行います。
  ・
  ・
  ・

そんな感じの放送が流れました。
で、台風4号一体どこにいるの?と言うと・・・
typ_4.gif
台風 第4号
  5月19日15時現在
オキナワノミナミ

北緯22.1゜東経128.8゜ 北東 30 km/h
 中心気圧 980 hPa
 最大風速 30 m/s
 暴風半径(25m/s以上) 90 km
 強風半径(15m/s以上) 南東側 330 km 北西側 260 km
だそうです。「オキナワノミナミ」って言うところに居るそうです。

その後・・・
予報20日 3時
 台風
 ミナミダイトウジマ 東南東 190 Km
 北緯25.1゜東経132.9゜ 北東 45 km/h
 中心気圧 985 hPa
 最大風速 25 m/s
 予報円の半径 110 km

予報20日15時
 低気圧
 ニホンノミナミ
 北緯29.0゜東経138.3゜ 北東 55 km/h
 中心気圧 998 hPa
 最大風速 18 m/s
 予報円の半径 280 km
「ニホンノミナミ」って所に来た時には普通の低気圧になっています。
愛知県に近づく前に台風消滅してるんじゃ・・・www
でも低気圧になるんなら天気はすっごく悪くなると思うので、
大雨注意報・大雨警報ぐらいは出るんじゃないかなと思います。

明日から1学期の中間考査なわけですが・・・
今日やっと数学が理解できた。なんとかギリギリ間に合った感じ・・・
微分意味不明だったからヤヴァかったんだよねww
まぁ公式にあてはめるだけだけどさ・・・

電子回路も同相増幅回路と逆相増幅回路は何とか・・・
って言っても解けないんだよなぁ・・・orz

初日の教科は・・・
ハードウェア技術
微妙です。 でもまだ良い方かな・・・
マルチメディアと被ってるから一石二鳥だしw
ハードウェアの方が詳しくやってるけどね・・・マルチメディアは雑学の授業だしw

今日の朝のSTで先生が何か、
「勉強してないって言ってる奴に限って勉強してるんだってぇ~」
とか言ってたけど、してるのにしてないって言う嘘をつく理由が分からんww
σ( ̄ー ̄ )は今回は勉強してる方かも・・・?w

土砂降りだったら休みにしてほしいなぁ・・・
雨の中行きたくない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お久~

台風来てたのかwどうりで天気が…w
やっと一人暮らしにも慣れてきたよ( ^∀^)
ところで最近画像デカくね?w
夜になると読み込み遅杉なんだけどw
20型x2でデュアルモニタにしたけど1枚殆どテレビしか見てないw

おひさ~

最近画像でかいのは、22型モニタになったせいだねww
今までは小さく縮小したりしてたけど、22型だと普通に表示されるから、
そのまま貼っちゃってるwwww 気をつけますw
一人暮らし慣れたって言ってもやっぱ大変じゃない?
明日からテスト・・・orz

22型とか置くスペースないし(x_x;)
まぁデュアルやめて大きいの1枚買えばいいんだけどさ(^-^;
あーまだ自炊は慣れてないね~(^^;)
まだ作ったのは麻婆とオムライスと親子丼位だしw
大学はテスト7月までないんだな~(´?`)
テスト頑張れよ(*^-^)ノ
関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
