カウンター

今週発売のゲーム

2010年12月30日のつぶやき

  1. 伝説のポケモンも多くなりすぎててなんか微妙になりつつあるよな。
  2. 最近の小学生だと初代の151匹のポケモンは全然わからないのかな。(・ω・`)
  3. AmazonJPmp3ってやつ
  4. Amazonのやつフォローした覚えないのにフォロー状態になってたんだけど;・;
  5. VC++2008ってWindows7 64bitに対応してるのかね・・・ VC++2010持ってるけど使いにくいから2008に戻してるんだけど、不安定なら2010に上げようかなぁ・・・
  6. 何回かやるとコンパイル成功するッテいう
  7. なんかビルド中にリンカが落ちるんだけどなんで・・・w
  8. 24時間録画しちゃうシステム作りたいかもww まぁうちの会社がそういうシステムを作ってテレビ局に売ってるんだけどねw
  9. ずっと録画してるけど、まだHDD容量10%ぐらいしか使ってないっていう。
  10. 今は同時地デジ2チャンネル&BS2チャンネル録画だけど、まぁたまーーーーーーーーーーーーにもう一個~orzって時はあるけど普段使いなら問題ない感じ。
  11. なんかPT2が在庫出てきたみたいだね。あと2枚買って全チャンネル同時録画サーバーとかにしちゃおうかなwwww 無駄かwww
  12. さーテレビぶった切られたしプライバシーフィルターの改良黙々とやるか。とりあえず設定の保持はするようにした。 あとスライダーで濃度調整もできるようにしてる感じ。
  13. PS3やらせるにはちょっと年が低すぎるからWiiになっちゃうけどWiiはそんなにソフトないからなー10本ぐらいしか。
  14. スマブラXやらせておけばいいよね。
  15. 正直テレビ見たかった・・・orz
  16. なんか昨日は忘年会前夜祭で今日は忘年会らしい。ゲームやらせといてーって連れてきて2次会行っちゃったw
  17. 今日も母親の会社の同僚の子供が家に来てるなう。
  18. バックナンバー売ってるとこ見つけた!http://bit.ly/dKjGY2
  19. Mr.PCの2月号に、Mr.PC創刊号から今年までの全ページのPDFが付いてるっていうから買ったんだけど、先月のやつ載ってなかったwwwwwwwwwwww orz
  20. ニコ生タイムシフト予約 :#lucky_star ニコニコ正月アニメスペシャル「らき☆すた」一挙放送 http://t.co/UgMggB7
  21. ネットで鬼ごっこってどうやるんだろww
  22. お掃除グッズ買ってきた。 静電気除去ブラシとエアーダスターとウェットクリーニングティッシュ
  23. あさこっこー
  24. スマブラXやらせてただけだけどね。
  25. 母親の会社の同僚を家に呼んで飲み会とか言って子連れの人の子供の面倒見てた。やっと帰ったww
  26. よるほー

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
