カウンター

今週発売のゲーム

2010年11月19日のつぶやき

  1. あれ・・・?Google Chromeでやってみたら入れた。なんでFirefoxだとログインできないわけ?#FF14#ffxiv#Istory
  2. 今Lodestoneメンテ中じゃないよね・・・?#FF14#ffxiv#Istory
  3. 現在ログインしていないため、ページを表示できません。一定時間操作がなかったため自動的にログアウトしている場合は、ログインしてから再度試みてください。だとよ。何回やっても同じ・・・#FF14#ffxiv#Istory
  4. FINALFANTASY XIV the Lodestoneがログインできない・・・ログインするとセッションタイムアウトとか出てくる・・・なんでやねん。#FF14#ffxiv#Istory
  5. 冷えてるだけかな。
  6. あーなんか微妙に頭痛い気がする・・・。
  7. MonsterTV USB3ほしい! iPod touchに地デジ入れれるなんてすばらしいじゃないか!
  8. さぁ!金曜日の夜がやってきましたよー!
  9. 9時のリーブ更新に間に合わないな
  10. どこか火事だ
  11. 普通にココアだしw
  12. 財布に1000円しかなくて焦ったw Tポイント無かったらおわてた
  13. あ、写真うpしてなかった でかくね!w http://twitpic.com/382uxu
  14. 熱っぽいにぁ
  15. なんか耳がポーンッとする
  16. [コロプラ:移動距離が500kmを突破し、距離ボーナスとしてダイエットの流行Lv2を獲得しました]#colopl_msg
  17. 今日はガストのハーフボンドステーキにした
  18. なんか中央分離帯歩いてるやついるんだけどwwwwwwなにしたいのwwww
  19. Skype対応の全キャリアとWindowsとMacとLinuxとPSPと無料で通話出来るとかどうなのw
  20. 音声通話もできるっていうw あれ?電話要らなくね?ww
  21. XperiaがAndroid2.1に上がってSkype使えるようになったよ
  22. それまでに・・・はきついかな
  23. リーブ更新今夜9時だっけな?
  24. って昨日FFXIVやろうとしてたのにいつの間にか寝てて起きたら朝だったw
  25. さぁ昼だー
  26. あさこっこー
  27. あーなんか気持ち悪くなってきた。寝よう。
  28. 宿とってんのにふざけんなww
  29. あれ・・・?なんか出張予定変わった系?
  30. 肉弾がおととい発送されてる・・・けど届いてない・・・?
  31. あ、もしかして宅配ボックス?
  32. あーうー 何か届いてるだろと思ったけど何も届いてないっていう。
  33. ただいまー。肩痛いぃー 足痛いぃー 腰痛いぃー 背中痛いぃー ・・・orz
  34. よるほー

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
