カウンター

今週発売のゲーム

2010年11月01日のつぶやき

  1. 「ぽんたカードはお餅ですか?」「えっ?知りません」「まだお餅になっていないのですか?」何か変化するのですか?」「何がですか?」「カードが」「前はローソンパスっていう物だったんですけどねー変わったんですよ。そちらはお餅ではないですか?」「いえ。お餅ではないです?」
  2. 肉まんの季節だねーコーンスープの季節だねーってことで両方買ったw
  3. rootsなかなか旨いな。
  4. いまrootsについてるシールでマンガ読めるってCMやってるから買ってみた http://twitpic.com/32u5oy
  5. ふぅ。帰るか。会社にだけど。
  6. 運動会の代休とかか?
  7. なんで月曜なのに小学生連れの親子がいるんだ?
  8. 旨かったー
  9. 梅だれがさっぱりしててイイ!!
  10. うおーーーーーうんめえええええ http://twitpic.com/32u1vu
  11. イクラ丼がめっちゃ旨そうだったからイクラ丼にしたw
  12. カツ丼にしよかな
  13. THE丼でもいいなー
  14. 並びすぎwモスチキン食うかw
  15. やっぱ寿司
  16. 本当はマック行きたいけどちょっと遠いから無理かな
  17. やっぱ肉食いたいかも。ガスト行くか。
  18. 今日は寿司かな。昨日PSで寿司食ってて旨そうだった。PSって中京テレビの番組ねwプレステじゃないよ?w
  19. ま、声違うからわからないと思うけどね。
  20. あの中には俺が歌ったふわふわ時間とか入ってるのにw
  21. iPod nanoどこいったのー?どこnanoー?w
  22. 今日はいい天気だー
  23. あさこっこー
  24. でもNTT docomoのXperia SO-01Bはまだ対象外だとか・・・orz
  25. Xperia X10のAndroid2.1アップデートもうすぐ来るとか来たとか
  26. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお雷やべえええええええwマンション揺れるwwwwwwww
  27. B区分ってことはエロゲじゃないのかな?w
  28. 11月18日にPSPでリトバス出るのね。買わないけど。
  29. Nintendo 3DS 25,000円って高くね?DS世代の子供の親大変だなww
  30. DSも地味にコンプリートしてるんだよなwwソフト ドラクエ9とポケモンブラックしか持ってないのにww
  31. PSP-3000を買ったことで、PSP-1000・PSP-2000・PSP-3000・PSP goのPSPファミリーがコンプリートされるわけだが・・・
  32. ってか普通は台風一過で天気よくなるだろJK
  33. 台風来てた時より天気荒れてる件。
  34. ビビッターwwwwwwwwwwwwwwwwwww ドッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーンってww
  35. うおおおおおおおおおおお雷!!!!!
  36. えw上海万博ってまだやってたのかwww
  37. torne全然活用してないや・・・
  38. そういえばPSPってtorneで録画した奴ダビングできるんだったな・・・
  39. 他ごとやってたら全然できないな。あ、FFXIV・・・w
  40. 結局ゴッドイーターキャラ作っただけっていうww
  41. 映画iPodじゃなくてPSP用に変換して持ってったほうがいいかもなぁ・・・
  42. 水曜日に、あと適当に中古ソフトあさってこよかな。
  43. ピースウォーカーは中古でいいか。たぶん安く売ってるだろ。
  44. メタルギアソリッドピースウォーカーもやりたかったんだよなー
  45. PSP-3000やっぱり32GBのメモステと一緒に注文しちゃったw

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
