カウンター

今週発売のゲーム

2010年10月31日のつぶやき

  1. しまった・・・。寝てた・・・。
  2. もう休みは終わりか・・・。また明日から鬱な日々が・・・orz
  3. ってかFFXIVもやらなきゃ・・・w
  4. それまでは仕方ないから電池ない&汚いPSPで我慢するか。
  5. やめやめww 水曜日に買おうかな。
  6. 雨ひどすぎwwwwww
  7. ただいまー。
  8. お金途中で下さなきゃ。
  9. あと外部出力ケーブルも買わなきゃね!
  10. よし、決めた!行ってくる。PSP-3000買いに!
  11. 大須行ってこればよかったな。コスプレしてるやつ絶対居ただろ
  12. コスプレイヤーのお祭り?w
  13. ハロウィンって前まで日本には無い風習だったと思ったけどなんなんだろうね。かぼちゃ農家の商戦?w
  14. 言ってはないよwww思ってるだけ。
  15. 道をふさぐ酔っ払いを見れば、「私の道を開けなさい。クズどもめが。ホームレスと添い寝してろ!」とか思ったり。
  16. 突然笑いがこみ上げてきたり・・・wwwwww
  17. 目が死んでるよって言われたりするしww
  18. 最近病んでるなーと自分でも思う・・・
  19. あと一時間したら、サザエさんとじゃんけんすると鬱になる病が発症する・・・。
  20. でも行こうかな・・・。
  21. 5時の鐘が鳴ると外出したくなくなる病が発症した。
  22. 32GBあれば映画もいっぱい入るなー。PSP-3000とメモステ32GBで25,000ぐらいってとこか。
  23. メモステ安すぎだろ!なにこれ!8GB2208円ってwww 今使ってる4GB確か2万近く出して買った記憶が・・・www
  24. メモステって今いくらぐらいなんだろ?ってか主流は何ギガなんだろ?16GBぐらいなのかな?#psp
  25. バッテリー無い&画面埃で超汚いPSP-2000で新作やるのはテンション下がるw
  26. あーPSP-3000今から買ってこようかなー!ww
  27. まぁボタン配置がアクションには向かないから良いか。
  28. PSP go使えないっての痛すぎる。UMD買ったらダウンロード用のシリアル入れといてPSP goでも遊べるようにすべきだろ。(UMD売られたときが困るけど・・・)
  29. ゴッドイーターやろうと思ったらパッケージ間違えて普通にモンハン起動してた件。パッケージ似すぎだろwwwww
  30. いつの間にか新作ゲーム買うと無駄にアップデートしないといけないシステムはやめたのか?
  31. あれ?アップデートもいるかと思ったら、要求FW3.80・・・なにこれ?古くね?w
  32. バッテリーもへばってんじゃないかなぁ・・・空の状態で数年放置だからな・・・ww
  33. 設定とか全部リセットじゃないかwwww
  34. PSPの起動音ひっさしぶりに聞いた。なつかしさを覚えた。
  35. PSP-3000買おうかな。
  36. PSP-2000だと外部出力できないからニコ生できねぇな。
  37. 充電器あったー神様ありがとうー(神は言っている・・・ここで死ぬ定めではないと・・・神は言っている・・・)
  38. そんなこと言ってたらパッケージ変わった!?なんぞこれ!! http://twitpic.com/32in3z
  39. ゴッドイーターのパッケージってどっかで見た感じだなー http://twitpic.com/32im5l
  40. Mission 0 PSPを充電せよ!
  41. PSPの充電器どこーwwww
  42. そしてゴッドイーターバースト来たー
  43. ただいまー
  44. Xperiaの液晶保護フィルム変えただけでかなり画質上がった気がする
  45. mozoってマクドナルドあったっけ?iConchicken German sausage食べたい。#mozo#mac
  46. 日曜日だしこの時間だしすごい人数かもな。#mozo
  47. mozoワンダーシティ行くか。#mozo
  48. イントラネットにしかつながらないからTwitter切れるしセキュリティ的にも危ないし
  49. Wifineってやつ。マジ困る伏見駅のサイトにしか繋がらなくなるから、フリースポットで勝手にXperiaが繋がるんだよなー
  50. あー、なんか駅の変な無線LAN拾って繋ぎやがった。
  51. KBA48=くそばばぁよんじゅうはっさい
  52. ひきこもりたい。普通の人間とは接したくない。
  53. イラッ☆
  54. まぁいいや。めんどくせ。帰ろう
  55. カラオケ?一人で入るの怖いw
  56. このまま帰るのもあれだな。せっかく名古屋の中心部に来てて仕事終わって時間あるっていう
  57. けど待受で電池10時間とか糞過ぎるからまぁ、いい。
  58. Xperiaの超大容量バッテリーつけたら、重量感と厚みが出てダサいw
  59. 雨がー
  60. さー昼飯・・・
  61. 仕事終わったー
  62. 今日はハロウィンだなーコスプレの日だなーww
  63. あさこっこー
  64. あーテスターの電池買うぐらいか。やりたいことやったの。
  65. 色々やりたいことあったのに何一つやってない気がする。
  66. あれー。今日何してたんだ・・・。
  67. 明日仕事だしなぁ・・・。
  68. あーあーFFXIVやれなかったなぁ
  69. よるほー

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
