カウンター

今週発売のゲーム

2010年10月26日のつぶやき

  1. テンキーついてればタッチパネル打ちにくいからちょっとって言うガラケーユーザーも乗り換えてみようかなって気になると思うんだけど。
  2. キーボード付けるなら普通にテンキーでいいと思うけどなぁ。
  3. LG電子のスライドQWERTYキーボード付いてるやつも気になるけど韓国メーカーだしな。
  4. でもXperia2.1にアップデートしてくれればもっさり感も無くなってサクサクになるとか何とか言ってるし11月10日に期待!!
  5. あれ・・・?ソニエリって日本だっけ?w
  6. さすが日本メーカーが作ったスマホなだけある。
  7. 1220万画素カメラ・FeliCa搭載・防水・赤外線搭載っていうガラケーならではだった機能がスマホで搭載してるっていうね
  8. このタイミングでGalaxy Sなんて見た目いまいち&韓国メーカーな奴買っちゃうのはどうかと思う。
  9. REGZA Phoneほしいかも。docomoでもでるっぽいよ。
  10. ゲーセンみたいで楽しいなww
  11. タイムクライシス4やるかー
  12. デッドストームパイレーツ終わった
  13. XperiaのAndroid2.1へのアップデートは11月10日開始ってホントかな?
  14. あーあとスポーツのやつも買った
  15. Moveコントローラもう一個と、肉弾も買ったよww殴るのストレス解消で楽しそうだったからwww
  16. デッドストームパイレーツなう
  17. コミュニティトップの所持ソフトそろそろ更新しないと・・・いくつか増えたからな。
  18. .@stlingendo_tv ナイス!!!やるなぁ!!ww って、ホームレスじゃなくてフリーターだったwwwwwwwwwww
  19. 「ホームレス家を買う」見たかったなー
  20. ビッグスリーガンシューティングキター!! http://twitpic.com/310nbx
  21. これ原付ヤバイなw凍死するw
  22. 会社の一階の100円自販機でコーンスープ買ったなう http://twitpic.com/3107b2
  23. 著寒いんですけどw
  24. 自分で言うのもあれだけど所々あれ?唯?って所があるな
  25. 自動で追加されたのか?w
  26. iTunesおそろしいw
  27. iPodに俺バージョンのふわふわ時間とか私の恋はホッチキスとか入ってて吹いたw
  28. ガストまた新しいオムライス出てる?
  29. うめー http://twitpic.com/30x6hf
  30. ゼロフリーも良いけどなんか味が違って嫌
  31. カロリー有り無し関係なく、ゼロの方が好きだ
  32. こんなに違うとは思わなかった。
  33. だから普通のカロリーありの赤いやつ買ったけど、ゼロと違って甘さが口に残るね。
  34. いつもコカ・コーラゼロ買うんだけど、昨日はゼロがなくてゼロフリーにした。今日はゼロもゼロフリーも売り切れてたw
  35. モスチキン食べたくなったからモスバーガー行くか。
  36. さぁ昼だー
  37. なんか外国人観光客がいっぱいいたw
  38. あさこっこー
  39. よるほー

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
