カウンター

今週発売のゲーム

2010年10月22日のつぶやき

  1. 卓球超リアルwww ちゃんとコントローラの傾きに全方向360度合うし今までにない操作感。Wii終わったな!w
  2. 超感度良い!!!!
  3. うおっすげぇ!!! Wiiリモコンと同じとか言ってすいませんでした!!!!!!!
  4. ガンシューはなかなか良いと思う。そのうち買おう。
  5. これよく任天堂の特許回避できたなwww Wiiリモコンに丸いフワフワがついてるだけじゃね?w
  6. kore
  7. FFXIVメンテ中?#FF14
  8. わらびーもちー わらーわらーわらーわらーってなんかふざけてるわらび餅屋がいるなと思ったら、オーライ!オーライ!って言ってたのかwwww
  9. PS Moveキター http://twitpic.com/2zrkcy
  10. TSUTAYAの店員ふざけんなw 端数の48円分ポイント使うっていったのにすべてで。じゃねぇよwww
  11. さぁ!金曜日の夜がやってきましたよー!
  12. 色々残念なお知らせだな!!!
  13. けど今作ってる製品のファームウェア完成できるきがしないw だって会社にいないんだからw
  14. 出張パラダイスは一月まで続くっぽ。
  15. ※コミックなんたらではありません
  16. 国際展示場で毎年やるイベントに展示してるけど、今年別作業で東京になるのか?
  17. ちょっと行けばアキバとか行けなくもないけど作業終わる時間が遅いだろうし。
  18. 東京だけど何もないんだよな・・・orz
  19. マンガも良いけど地味に重たいからなぁ
  20. ポケモンブラック全然やってなかったな
  21. なんかないかな・・・
  22. モンハン11月発売ならよかったのに。
  23. たまに行くぶんには楽しいけどずっとはツラい
  24. 来月から出張はんぱないんだが。
  25. 来週棚卸しと言う死の宣告が下された。
  26. コーンスープが美味しい季節になりましたw
  27. じっくりコトコト煮込んだスープなう
  28. 来月毎週月~木曜東京出張な件。
  29. さか帰るぞー
  30. あー。Playstation Move今日届くのか。帰ったらやってみなきゃなー
  31. あとハッシュドビーフも期間限定で出てたからまたこなきゃなーw
  32. 期間限定のカキフライカレーにした
  33. 偽トロキャプチャは土曜日に作ろうかなー
  34. 協力プレイができるようになったのか?
  35. DLCってかアップデートみたいな感じ?w
  36. レッドデッドリデンプションのDLC第一段でたのね。無料だしおとすか
  37. 今日はCoCo壱のカレーにしようかな?
  38. さぁ昼だー
  39. あさこっこー
  40. なんか色々やってたらゲームできないままこの時間・・・。
  41. さーてねるか。
  42. まじかっ! RT@stlingendo_tv: 1時だよー
  43. 目薬使い切った。初めてかもwwwww
  44. 今日はオリオン座流星群のピークだけど曇ってて全然見えないや。
  45. さーて、少しエオルゼア行こうかな。
  46. よるほー

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
