カウンター

今週発売のゲーム

2010年10月16日のつぶやき

  1. 迷子アナウンスお坊っちゃまってwwふいたw
  2. 緑の覆面がUFOキャッチャーの商品並べてる姿シュールすぎw
  3. ハロウィンでコスプレしてたw
  4. ゲーセンのバイト楽しそうだな
  5. きた http://twitpic.com/2y08b6
  6. 醤油でも味噌でも塩でもとんこつでもない。
  7. 他にも旨いラーメン屋あるけどスガキヤは名古屋味っていうか。
  8. 名古屋といったらスガキヤラーメンだよなー
  9. とりあえず腹減った。マダー?
  10. 寝癖直してなかったなまぁいいか
  11. 今DSバラして外装と基盤分離してるから今のうちに外装磨いとこうと思ってね
  12. あとゲーセンと100均行く
  13. gdgdしてたら昼飯遅くなった
  14. mozoワンダーシティでスガキヤなう
  15. 周辺機器好きとしては少し微妙なところ。対応してくれてればいいんだけどね。
  16. でも64bitだと周辺機器が使えないものあったりするからなぁ
  17. まぁHDDのデータが消えたわけじゃないから、64bitに移行しちゃおうかな。
  18. 64bit Windows7入れたらブートレコーダー消えちゃって32bit Windows7使えなくなったwwwwwww
  19. ガキいなくなったな
  20. 映画 宇宙戦艦ヤマトのテーマソグだってさ。
  21. 映画館みたいな、音で体に揺れが伝わるあの感じが体験できるレベルwww
  22. ウーファー爆音にしてラジオ聞いとくか。
  23. なんか色々破壊してる音がするんだけどwww
  24. 天気良いんだから公園行けよ
  25. あーいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら
  26. 思いっきり俺の家のドアに直撃したし
  27. 上の階だけどかなりうるさいし、ボールを階段転がしてきて
  28. 休みの日の朝っぱらから廊下ボールつきながらドタドタと大声で笑いながら走ってんじゃねぇよ
  29. あーうるせぇなガキ。
  30. あさこっこー
  31. 【アンケート】第3回ゲスト・バカリズムさんはねぎで言うところの『ネギバカラーメン』だと思う。結果は10/25(月)23:00から生放送の『世界万能「生」対談』で発表。http://www.jp.playstation.com/banno/#banno
  32. レッドデッドリデンプションもやらなきゃなー
  33. あとちょっとでストンスキン使えるようになる
  34. 幻術師レベルあがったよ。
  35. 寝るかー
  36. とりあえずギルドリーブ終了ー
  37. 幻術師の疲労度が早くも緑になってるわ。
  38. サクサクとギルドリーブこなし中。
  39. さーエオルゼアへー!
  40. これでIEが神になる!!か?w
  41. RAM Disk設定してみたよ。
  42. そして12月に大型アップデート第一弾!
  43. FFXIV無料期間30日延長だってね。
  44. よるほー

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
