カウンター

今週発売のゲーム

2010年10月02日のつぶやき

  1. ドクターペッパー飲んでるけど杏仁豆腐の味がする。 www
  2. チュートリアル完了ー
  3. そしてガーロンドゴーグルやばいwすごい成長早いw
  4. イベントスキップできるのねーさくさく進むわーw
  5. しかもフルスクリーン中に別のディスプレイに移動するとFFXIV落ちるっていう。そいういう仕様なんだろうけど。
  6. せっかくあんな超キレイなグラフィックなのにもったいない!
  7. 是非対応してほしい。
  8. フルスクリーンにしたらもしかしてFFXIV3Dで遊べるのか!?って思ってやってみたけどできなかったw
  9. 売値は5,000円ってところかな。
  10. と言うかチュートリアルすら終わってないしw
  11. まぁサブはチュートリアルしかやってないし。
  12. と言うことでまたキャラ作り直しだな。
  13. ガーロンドゴーグルが欲しかっただけーw
  14. 初回限定版は他の人に売りさばく。
  15. FFXIV初回限定版買ってきたーw http://twitgoo.com/1pbdzt
  16. 結局iPod touchのケースと電源の四又コードとお菓子とジュース買っただけだな。
  17. サーティーワンで呼び出しとか言ってるけどなんで名前わかったんだ?
  18. たこ焼き買って帰るか。
  19. しまった。DS持ってこれば良かった
  20. ジャスコに来てるけど、商品データベース的なのがあってどこに売ってるかわかるシステムあればいいのに。
  21. ACアダプターもノートパソコン用ばっかで12Vは無かった
  22. んーMacって店においてないな。
  23. 12VのACアダプターも買わなきゃな。
  24. さーて、Mac Book見てiPod touchケース買って FFXIVの通常版買ってこようかなーw
  25. 余ったディスクとレジストレーションコードは会社の人に売れるだろうし・・・w
  26. ガーロンドゴーグル欲しいw
  27. FFXIVの通常パッケージ買おうかなぁ・・・
  28. え?お前どうした?www RT@stlingendo_tv: パンティ
  29. あさこっこー
  30. 小手の冷却完了!
  31. はんだこての電源OFF確認!
  32. ねる。
  33. フラックス塗ると大分よくなるけどまだ微妙。
  34. 鉛フリーじゃないのに。
  35. なんかハンダの乗りが悪い。
  36. よるほー
  37. モジュール部分完成ー http://twitgoo.com/1pb345

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
