カウンター

今週発売のゲーム

2010年09月29日のつぶやき

  1. 通信料が定額になってるか確認しながら使わなきゃな。
  2. とりあえずiPadをXperiaにつないでインターネットつないでみた。
  3. これでiPod touchがiPhone化する!www
  4. iモードならディザリングもできるようになるっていう
  5. Xperiaのroot化できるようになってたんだねー
  6. まぁDSLはまともじゃないって言っても外装が違うだけであとはノーマルだから何ともないんだけどね。
  7. やっぱまともなDS一台はいるよな!w おいておこう。
  8. DSiだけまともっていう。こいつも偽トロいれ・・・(ry
  9. 今の所DSとDSiだけまともだけど、DSは偽トロ作るし・・・w
  10. 全部起動w 液晶の性能違いすぎw http://twitgoo.com/1p9utf
  11. 3世代! http://twitgoo.com/1p9utc
  12. ま、互換性あるからつかえるけどさ。
  13. ってかなんで充電器・・・w GAMEBOY ADVANCE SPなんだよ!ww
  14. なんかデカタッチペンもついてた。 なかなか使いやすい。
  15. 名前がおっさんっぽかったら軍手はめて触るな!w
  16. それにしても汚れひどいな・・。
  17. どうぶつの森チート疑惑。
  18. 時間ずれ過ぎww
  19. なつこ「よろしく~~!□」 だってさ。
  20. バラす時にきれいに洗うか、塗装するか。
  21. ボタン周りが超黄ばんでてショック。
  22. DSiだったら写真とかそのままになってんのかね。
  23. DSの設定そのままとかねwwwww
  24. 8月11日生まれの、オレンジ色が好きな「なつこ」さんが使ってたDSw
  25. 中古DS届いたー
  26. FFXIVのアイテム名治ったのね。でも本は前の名称とかw 馬鳥の羽はひどかったなーw
  27. やっとかー RT@game_watch ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」「ポケモングローバルリンク」のサービス再開へ http://bit.ly/9zE5wJ
  28. (cont) http://tl.gd/68mmpf
  29. 余裕で予約注文済み!w RT@FF_XIV_JP トピックス更新:「ファイナルファンタジーXIV (cont) http://tl.gd/68mlve
  30. ZIP-FMのジングル良いよなぁ
  31. 完全に秋の空だな http://twitgoo.com/1p9q1f
  32. おっと1時か。
  33. またこの曲かw毎日流れてるなぁ ガンダムの曲だっけ?カタリストってやつ
  34. ビタミンCは疲れがとれて良いよ
  35. ZIP-FMいいなー
  36. アセロラドリンクうまー
  37. 今日はアセロラあるからいいねー
  38. あいつはオーダーとれないのか?
  39. なんか丸い札ついてる奴。わたしがサービスなんたらっていう
  40. 店員調子こきすぎだろ。点滅してんのにふらふら歩いてるだけのカスいるし
  41. それでも来なかったからもう一回押そうかと思ったところで走ってきてワロタw
  42. ボタン押しても店員全然来ないからもう一回押したら席番表示点滅してたw
  43. 肉!肉!肉!肉!肉!
  44. 今日の昼はガストー
  45. なん・・・だと?ちいさなキノコ売れよw stlingendoは博士からイーブイを貰い、ちいさなキノコを持って水の中に入ったところむしとりのしょうねんに負けて目の前が真っ暗になりました。 http://shindanmaker.com/47516
  46. 会社の人もFFXIVやるっぽいからサブは別鯖でまともな名前でやるとおもう
  47. 在庫管理って人間不振に陥るよね。
  48. さぁ昼だーー
  49. あさこっこー
  50. FFXIVメンテはじまったなぁー
  51. HTML5の動画再生機能が簡単すぎてビビった。 これならいける気がする!
  52. ま、こんどにするか。
  53. WEBサーバー動いてるPCがないから試すのめんどいな。
  54. けどhtml5だったらiPod touchとかでも見れるんでね?
  55. さすがにTSファイルは再生できないか。
  56. Google Chromeは普通に再生可能
  57. Firefoxはローカルパスで指定すると見れない。
  58. ただ、IE9ではなぜか見れなかった。
  59. <video src="動画のURL"></video>ってやるだけでプレイヤー表示されて再生できるww
  60. HTML5すげー。
  61. よるほー

Powered by t2b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。