カウンター

今週発売のゲーム

2010年09月28日のつぶやき

  1. 目が疲れてるからなんて書いてあるか読むのがつらいw
  2. 届いてからと言うか土曜日に・・・・w
  3. んーやっぱハンダこて届いてから作るかー
  4. ・・・ 動かすには12VのACアダプターが必要だったー。買ってねーw
  5. やっぱFMラジオかな?
  6. どれやろ・・・w
  7. 電子工作届いたしやろうかなー
  8. 定期メンテはいつなんだろ?
  9. 今夜1:00からFFXIVメンテだってさ。
  10. これは他の人とやろうにもキャラが同じサーバーに作れないっていう落ちでgdgdするパターンか。
  11. うはー無いわ。
  12. 正式サービス前にはキャラ作りたいんだけど・・・
  13. あーギサールサバどうなったかなー
  14. Mac book高いんだよな・・・。
  15. 会社に持ってくならMac bookにしなきゃなぁー
  16. iPhoneは、Macじゃないと開発環境無いからなー Mac mini買ったけどまったく起動してないという。
  17. なんか今度はiPhoneのプログラムをやるとかHTML5をやるとか。なんかいろいろ言いだしてるけど・・・
  18. ま、俺も爆睡してたから寝たふり続行で過ごしたけどね。
  19. だからと言ってそのまま放置も重たいし周りからの視線もアレだしw
  20. わざわざ起こすのもなんか気がひけるし、
  21. 隣の人が爆睡してて肩に頭乗せられるとどうしていいかわからない。
  22. あー肩に頭乗っけて爆睡してたのはロリータファッションの奴の反対の隣の人ね。
  23. ただいまー
  24. 爆睡してたらなんか肩重いなと思ったらとなりの女の人がおもいっきり寄りかかってたw
  25. 鼻水出てきたヤバすw
  26. 消失ktkrシャッフル再生で久しぶりに出たw
  27. うはw隣にロリータファッションのデブ女ktkr
  28. サイマルラジオ放送が東海圏で始まればなんとか聞けそうだけど
  29. 地下にアンテナ立てると電波的に問題ありなのかな。超反射してヤバイことになるとか。
  30. 地下でラジオ聴けないのなんとかならんのか。
  31. 仕事おわったーって打つと、予測変換でエオルゼアって出てくるとかw こいつ・・・やりおるな!
  32. 仕事おわったー
  33. 朝半袖で、クソ寒くてしまったって思ったけど半袖で正解だった
  34. 昼は相変わらず暑いな
  35. 時間余った。
  36. なんか有名人のサイン色紙いっぱいあるなー
  37. かなり気を付けてたのに服に跳ねてる・・・
  38. きた http://twitgoo.com/1p9c13
  39. やっぱ店内で流れてるのZIP-FMだな
  40. カレーうどんセットにしたよー
  41. 鯱兵衛ってところ
  42. カレーうどんにしようかな
  43. なにくおー
  44. さぁ昼だー
  45. 朝雨降ってたのにいま快晴w
  46. あさこっこー
  47. さて、ブログ書いたし寝るか。
  48. さぶきゃら! http://fc2.in/9KdAyC
  49. ブログ書いてねよっと。
  50. でも喉痛は治った
  51. 鼻炎がやばい。今夜寝れないかもしれない
  52. ヒューラン♂の幻術師 http://twitpic.com/2sjv6g
  53. でもワールド無いからそこで止まってる。
  54. ちなみに、すでにキャラは作った。
  55. Bloody Hawkにするかw
  56. 鷹ってFalconとHawkの2つあるんだったな。
  57. あ、そうか。
  58. でも思いっきり英語だしな。
  59. Bloody Crow (こっちもカラス)
  60. Bloody Raven(カラス)
  61. Falconだとそのまま過ぎるから違う鳥にしようかな。
  62. Bloody Falconとかどうだろ。
  63. ブラッディマンデイね。
  64. ん~今ぱっとマンガが目に入って・・・w
  65. 英語の名前だと外人だと思われるかもしれないからローマ字の方がいいのかなぁ
  66. ギサールサーバー復活しないし名前良いの思いつかないし明日仕事だし寝るか。
  67. わ、わざとiをyに変えてみただけなんだからね!? 勘違いしないでよ?
  68. 正しくはLazinessだったw
  69. あれ?今気づいたけどLazynessってスペル間違ってんのなwww
  70. サブキャラ(今後メイン?)のキャラ名なんにしよかなー
  71. ギサールサーバー復活マダー?
  72. よるほー
  73. ギサール鯖新規登録できねーw
  74. なんと・・・。

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
