カウンター

今週発売のゲーム

2010年09月27日のつぶやき

  1. まぁ315円なんか大して変わらないしなーw
  2. よし、キャラ枠増やしたww
  3. すごい密かなところで露店出しといて1ギルで買って移すとかかな・・・w
  4. まーそんな高価なアイテムもってたりするわけじゃないしなぁー
  5. どっかにいないかなー。(期待
  6. 一時的にアイテム持っててくれるって人いればいいんだけどなー、
  7. 同一アカウントだし出来ないよなぁ・・・
  8. アイテム移したりしたいけどできるかな・・・
  9. 仕方ない。キャラ追加するか。
  10. ん~でもなーw
  11. あーやっぱキャラ作りなおそうかな。
  12. FFXIVのイベントコード的なものそのうちつくようになるのかなー
  13. MHFのイベントコード付いてるけどMHFやってないからいらねー。
  14. あ、ファミ通Connect!Onってのは、オンラインゲームメインの月刊ファミ通ね。毎月27日発売。
  15. ミコッテが表紙だよーw
  16. ファミ通Connect!On初めて買った。けど雨で微妙によれてる・・・ショック。
  17. ん?ウ○コの力?wRT@famitsu: ペットボトルで“ウコンの力”! 朝の水分補給にぴったりな“ウコンの力 モーニングレスキュー”が新登場 http://bit.ly/aelrOg
  18. カメレオンUSBとかハンダこてとかはハンダ吸取機が欠品中だから時間かかるとさ。
  19. 明日電子工作キットと旧DSとずっと前に注文した無停電電源装置の小さいやつとどくっぽい
  20. あーくそー雨のせいで1時間無駄にした
  21. バス待ち50分とか・・・よ、余裕なんだ・・・から・・・!
  22. C言語、VC++2008、VB6.0、Access VBA、Excel VBA、組み込みC、PHP、HTMLぐらいか?いまのところ
  23. 色々少しずつかじりすぎな気が・・・w 超マルチプログラマーにさせる気かなw
  24. そのせいで俺がその人の後継者としてLinux使いになることになるらしい。なんという。
  25. そういえば正式発表はまだだけどまた一人辞めた。
  26. 秋雨前線来てんのか。
  27. めっちゃ人降りてきたしwなにごとw
  28. ファミ通Connect on今日発売だなーTSUTAYAで買ってバスで読むか。
  29. けど、雨降ってるからバスしかないな。
  30. 家のパソコンリモート操作してもキーボード操作やりにくいからだめだろうなw
  31. 今おわったーさぁエオルゼアへーw
  32. 後ろから外国人女性がすごいかおでWait! Wait! Come back !!って叫びながら入ってきてびびったw
  33. 店出るときに外国人に子供走ってきて、
  34. うまかったーそして94円だったw
  35. 前髪うざくなってきた
  36. 95円は終わったか。
  37. かっぱ寿司秋祭りだって
  38. とか言ってるとロリコンだのショタコンだの言われるんだろw 知ってる。
  39. ララフェルかわええなぁー
  40. 棚卸しが無事終わることを祈って寿司食って前祝いするかw
  41. エオルゼアに行きたい。
  42. さぁ昼だー
  43. あさこっこー
  44. もしやるのならGysahlサーバーへー!
  45. FFXIV一緒にやる人募集ーw
  46. ねるーおやすみー
  47. なんか金が尽きてきてるから、簡単な装備品作って露店だしとこうかな。
  48. 彫金師。 http://fc2.in/alUHTu
  49. 素材が壊れないように,そして品質良く考えて削らないといけないゲーム性が・・・w
  50. 生産もコスト重視で削ったりスピード重視で削ったり品質重視で削ったりしながら、
  51. 今までやったネトゲって生産はそんな楽しくなかったけどFFXIVの生産は楽しいな。
  52. ララフェルかわいいけどヒューランの方がよかったかもなーって・・・w
  53. サブキャラ作ろかなぁ
  54. Lazy nessにすればよかったなって。
  55. Lazyness Stringendoって長すぎじゃない?w
  56. んーキャラ名変えたくなってきたなぁ・・・ww
  57. 風呂入ってきたー
  58. とりあえず彫金師のギルドトークン集めから始めるか。
  59. それを5000もためないといけないのか・・・。
  60. ギルドトークンってギルドリーブ受けた時にランダムでつくことがあるとかいうやつだよな。
  61. 宝石細工の手引きはギルドトークン5000ポイントと交換か・・・。
  62. 宝石細工の手引きが無いとやっぱ無理なのかな。
  63. また今度かな。
  64. ヒツジ狩りか。 ギルドリーブ無いから厳しいなぁ・・・
  65. ウィンドクリスタルもうないし・・・orz
  66. くそ・・・施設利用したのに失敗しやがったー
  67. よるほー
  68. ま、近いし歩くか。
  69. あー・・・リムサロミンサにテレポしちゃった。 ビアデッドロックに行きたかったのにー
  70. Lazyness Stlingendoは「ホイール(マッドストーン)」の作り方のメモを入手した。 材料1:泥岩×1 材料2:アイアンプレート×1
  71. ローブいいなぁー着たいなー
  72. Lazyness Stlingendoは「カッパーチョーカー」の作り方のメモを入手した。 材料1:カッパーナゲット×1 材料2:カッパーインゴット×1
  73. Lazyness Stlingendoは「サークレット(スフェーン)」の作り方のメモを入手した。 材料1:カッパーインゴット×1 材料2:スフェーン×1 材料3:にかわ×1
  74. さー納品に行くかー
  75. 雨降りだしたー(FFXIV
  76. ヒツジ狩りでウィンドクリスタル出るのな。
  77. レベルアップ!w

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
