カウンター

今週発売のゲーム

2010年09月25日のつぶやき

  1. の3つ注文した。
  2. Webラジオキット
  3. FMステレオ/AMワールドラジオキット
  4. 電波時計&短波JJYもどき音響器キット
  5. 秋月電子で電子工作キット漁ってたら25,800円行ってたw
  6. なんか電子工作キット買おうかな。
  7. 30Wでやると熱で破壊しちゃうらしいし小手先太いからね。
  8. 持ってる半田ごては30Wだから、22Wのやつ買った。
  9. 後、持ってる
  10. 内蔵したくなったら付け直せばいいしねーw
  11. 内蔵するのはめんどそうだし、外に出して作ってみる。
  12. 新品35,000円とかふざけてるww
  13. 旧型DSは通販で見るとターコイズブルーが7,000円台か。
  14. 結構作るの簡単そうだよ。 線をシルク印刷通りにつないでいくだけだし。
  15. あと明日旧型DSあさりに行ってくるかぁ
  16. 注文方法がメールで直接っていうねw
  17. カメレオンUSB FX2買った
  18. 中古DS買ってきて偽トロキャプチャ作ろうかな・・・wwwwwwwwww
  19. なんか電子工作したくなったなぁ
  20. でも今はiPhoneよりXperiaの方が売れてるらしいよ
  21. Xperiaは俺だけwww
  22. で、いつの間にかiPhone4になってたのが3人
  23. 知ってるだけで3人
  24. ってか会社でもなんかiPod touch 第4世代買った人いっぱいいてビビったw
  25. けど5営業日か。結局同じかも?w
  26. iPod touchキャンセルして銀行振り込みで注文しなおした。
  27. あーポケモンやろうかな・・・w
  28. クエストもできるようになったと思うし放送しようかな?
  29. さ、エオルゼアへと旅立つか。
  30. ま、たまにはドライブも楽しいねー
  31. 結局ゲーセンで500円使っただけっていうw
  32. 電気屋3件とゲーセン4件回ってきたw
  33. メダルゲーム楽しそうだったけど全然あいてないからやめ
  34. なんかもうどうでもよくなってき
  35. 定期持ってくんの忘れたなぁ
  36. エイデンもなかった
  37. ちょっとゲーセンよってくか
  38. ケーズデンキもコジマデンキも売り切れ
  39. 栄行くなら大須もちょっとぶらぶらしてこよかなー
  40. それでも買えなければ、栄のApple storeに行ってみる。
  41. K'sデンキ行って、吉野家で牛丼食って、コジマデンキ行って、Loopで少し遊んで、エイデン行って、mozoぶらぶらしてこようかな。
  42. どこでも値段一緒だね。Appleから決められてんのかな
  43. チラシ見てたら、K's電気とコジマ電気が入ってた。iPod touch 4世代載ってた
  44. 昨日昼飯抜いたせいで胃液が過剰分泌して喉やられたかな
  45. あー本格的に喉痛くなってきたー
  46. あさこっこー
  47. じゃ、寝る。ノシ
  48. エイデンはAppleコーナーがあるからもしかしたら・・
  49. あ、普通の電気屋回ってからでいいか。
  50. iPod touch第4世代売ってたら買う
  51. 明日はApple Store名古屋店に行ってみるよー
  52. (細長い紙屑がめっちゃ出るから嫌いなんだけどね。)
  53. 表紙から背中部分をそぎ落とすように裁断しないとダメだな。
  54. ホチキスとって真ん中のページから裁断するんじゃなくて、
  55. ビリビリに破けたwwwww
  56. ひどいのはビリビリニ
  57. 途中何回かページがグシャってなってwwwwww
  58. 今日買ったファミ通読んでから裁断してスキャンしたら、
  59. 急に気温低くなったからみんな体調崩してるみたいだね。
  60. 続きはまた明日ー
  61. 呪術師ギルド前で終了。
  62. FFXIVやってたけど、ウルダハについたよー
  63. あー喉痛いー
  64. よるほー

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
