カウンター

今週発売のゲーム

2010年09月16日のつぶやき

  1. やば爪われた グルーで補修したー それだけなんか達成感ー の所のテケテケテケテケピ~~のピ~がピッキングハーモニクスw
  2. ピッキングハーモニクスいまいちやり方わからん。
  3. Don't say lazyはピッキングハーモニクス以外引けたはずなんだけど・・・or
  4. だいぶ弾けなくなってた。
  5. エフェクター復活したから久しぶりに弾いてたww
  6. ちょw ギター弾いてたらこんな時間にww
  7. エフェクターのACアダプターとDSiのプライバシーフィルター届いてたな。
  8. ってことで風呂入って白騎士やろっと
  9. ま、WEBカメラも明日届くだろうし良いか。
  10. 今日の朝9時に発送されてるっぽい
  11. はい届いてないーwww
  12. 昨日発送メール来てなかった時点でもう無いなと思ってたけどw
  13. かえったらポケモンやるんだっ♪(届いてないフラグ
  14. 「ひとつなぎの大秘宝」と書いてワンピースのほうだぞ?w
  15. ちょwおまwワンピースって服のワンピースww
  16. なんか寒いんですけどー
  17. さー仕事おわったー
  18. また雨降りだしたな
  19. 帰ったらポケモンだー
  20. 紙帯で束ねられるのかな?w
  21. 10万円を1000円札でおろしてみたいなw
  22. 財布分厚ってw
  23. 札束がどさってw
  24. なか卯は自販機なんだけど、1万円で払ったら千円札でお釣りかえってきてびびった
  25. うどんうまかった
  26. 鳥塩うどんっていうのか
  27. うまかったけど客多すぎでバタバタしててゆっくりできないな
  28. 和風牛丼小うどん
  29. あ、なか卯にしたよ
  30. カウンター座ったらおっさんが隣きたから横に移ってやった
  31. うそだろ・・・?行列できてるんだが
  32. 大人でもプレイしやすいように文字が漢字にできたりするみたいよ
  33. ポケモンはやくやりてー
  34. 雨だからそんなに混んで無いだろ
  35. くねくねラーメンにするかー
  36. コンビニ行くとすき家とは逆になるな
  37. 1000円ぐらいしかないw
  38. コンビニで金おろさなきゃ
  39. 方向的にはすき家ルートw
  40. 今日の昼は何にしようかな
  41. いきたいなー
  42. 今日明日はメディア向けだけどね
  43. TGS今日からかー
  44. サーバー組み立て楽しすぎるんだがw
  45. さぁ昼だー
  46. あさこっこー
  47. ポケモンブラック本当に明日届くのかな・・・w
  48. 明日居眠りフラグ前回じゃないか
  49. うほっ・・・2:30とかwwww
  50. 白騎士物語プレイ日記。 http://fc2.in/cpbROK
  51. フレキシブルアームだから好きな位置で固定できるし、30万画素あればニコ生の最大解像度だし
  52. LEDライト搭載 フレキシブルwebカメラ買った。DS放送用に
  53. 【生放送】白騎士物語 光と闇の覚醒 期待を裏切らないgdgdプレイ part.105 らすぼす! を開始しました。 http://nico.ms/lv26952016#lv26952016
  54. よるほー

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
