カウンター

今週発売のゲーム

2010年09月08日のつぶやき

  1. 普通の10代なら金がないーって言いながらバイトしたりしながらおもいっきり遊ぶんだろうなぁ・・・
  2. 10代最後の一年はこんなつまらなく金だけ持って終わるのかな・・・嫌だな・・・
  3. iPod電池ねぇー・・・orz
  4. ってあの熱唱してた奴乗らんのかいw自転車乗ってったぞww意味不明wwww
  5. バスきた
  6. あとのり天わさび
  7. またコンビニでGokuri アップル買った
  8. なんかバス停で熱唱してるなーと思ったら、日本人じゃなかったw日本語旨すぎだろ(歌だけ)
  9. 風で木が揺れるたびに大騒ぎw
  10. うはー鳥やべぇwどんだけ木に止まってんだよwうるせぇww
  11. なんとかバス間に合ったー
  12. でも今月からは時間できるようになってきたから、わくわくが止まらねぇ!w ファイナルファンタジー正式サービスマダー?
  13. 通販で衝動買いするのとニコ生でリスナーさんとやりとりするのだけが楽しみかな・・・
  14. でも金ばっかあったってなにも楽しくない。使う時間が無いからw
  15. そのおかげで今では友達の給料なんか遥かに越えて父親も越えてるっていうね。
  16. 高卒入社一日目から残業余裕でした
  17. でもこの規制のおかげで初の定時帰り出来るかもー
  18. まだ入社してから今まで定時で帰ったことがないっていう
  19. 仕事進む気がしないw
  20. 残業規制残り残業可能時間15時間程度
  21. んー今日は放送する時間なさそうだなー
  22. 呟きまくってるけど超いそいでんだからな!w
  23. それどころじゃないw帰れなくなっちまうw
  24. 面倒だし放置しとこ
  25. 通報すべき?w
  26. ちょえw裸のおじさんが現れたw
  27. 駅が始点だかたなくなるの早いんだよなー
  28. 最終バスに間に合わないかもしれない件
  29. あっやっべw今日はバスだったんだw
  30. すげぇ涼しいw
  31. 仕事おわったー
  32. ほぼ名古屋直撃ルートじゃないかw
  33. 台風の進路が朝のニュースで見たときと全然違う件
  34. 早めに帰りたいな
  35. 帰れるかな・・・
  36. まじで・・・?台風東海地方に今夜来るとかw
  37. オニポテセット初めて頼んだけどなかなか
  38. あー名駅南店(ここ)の方が旨い http://twitgoo.com/1ooh7k
  39. パチンコ屋&ゲーセン&ボウリングの隣だから混んでると思ったけどなー
  40. ザ・丼っていう丼屋もあるなぁー
  41. またイベリコメンチカツバーガーにしたよ
  42. こっち空いてるなぁー
  43. あれ?止んだ
  44. わー雨降りだしたー
  45. バイオハザードアフターライフ見たいなぁー
  46. 今日はいつもと違うところのモスバーガー行くかー
  47. 超眠いんだけどww
  48. さぁ昼だー
  49. あさこっこー
  50. おやすみー
  51. 【生放送】白騎士物語 光と闇の覚醒 期待を裏切らないgdgdプレイ part.93 を開始しました。 http://nico.ms/lv26257561#lv26257561
  52. よるほー

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
