カウンター

今週発売のゲーム

2010年09月01日のつぶやき

  1. PCはSmart-UPS買うか。
  2. 安いやつは光電話アダプタとかルーターとかに使って
  3. 力率改善の電源使ってると正弦波が出るUPSじゃないと使えないらしい。
  4. http://www.apc.co.jp/products/surge/es325.html
  5. PCとルーターとモデムと光電話アダプタが使えればいいから、2台ぐらい買うか。
  6. 結構安いのあるんだなぁ・・・
  7. UPS買おう。マジで。決めた!今から注文する!w
  8. くそ・・・ブレーカー落ちやがった最悪。
  9. FFXIVはコレクターズエディション買おうかなぁー 22日からできるし・・・
  10. そういえば、また一人社員が減った
  11. あのクソゲーがなんという・・・w RT@famitsu: CEDEC AWARDS 2010発表、『デモンズソウル』がゲームデザイン部門で最優秀賞に http://bit.ly/c7if6N
  12. あと3か月と16日で20歳!
  13. 超酒のつまみって感じwwww 未成年だから酒飲めないけどw
  14. おっ普通にチーズだけど、トウガラシのピリ辛感が漂うっ☆
  15. あとこんなのも買った http://twitgoo.com/1okh76
  16. Mac mini(だっけ?)のマウスとキーボードとiPod touchに囲まれてるよw
  17. Gokuri アップルw http://twitgoo.com/1okh6p
  18. ただいまー
  19. ないならニコ生でやりたいな
  20. オープンベータって情報公開規制あるのかね?
  21. 明日はほぼ定時で帰りたいな
  22. じつはもう昨日のうちにFFXIVのクライアントインストールずみっていうねw
  23. 東京ゲームショー行ってみたいなぁ
  24. オープンベータ明日からktkr
  25. ってか基本的にGokuriは果物系のジュースの中で一番旨いと思う
  26. Gokuriのリンゴ旨い。
  27. 伏見駅なう http://twitgoo.com/1okfo4
  28. だけど規制より長く残業しちゃた
  29. 今日から残業規制だからこの時間w
  30. また太るな・・・
  31. 超うまいわ
  32. 久しぶりにファミチキ買ってしまったw
  33. さぁ会社に戻るか
  34. やっとキター
  35. かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい
  36. あ、また一匹
  37. もう二匹しとめたw
  38. 一匹仕留めた
  39. どんだけw蚊多すぎw
  40. 大量出血で死んでしまうw
  41. 蚊がやばいw早く来てくれw
  42. 後ろのドアから女装したオッサン出てきてビビったw
  43. 写真とるならHAL名古屋のスパイラルタワーだろ
  44. ヒルトンホテルの写真とってる人がいるw
  45. こんな時間でも常連なら受け取ってくれるのだよ!
  46. 荷物出しなう
  47. 汗ふきペーパーのクールタイプ買ってみたけどマジひんやりして気持ち良い!
  48. 牛丼満足度ランキングつけるなら、1位すき家 2位なか卯 3位吉野家 越えられない壁 松屋 だな
  49. うまかったー
  50. 今日の昼はなか卯の和風牛丼冷しうどんセット490円 http://twitgoo.com/1okcc7
  51. あさこっこー
  52. 明日から残業規制開始だから早く帰れるかなーw
  53. 放送しようと思ったけど、時間微妙だしやめた
  54. あーもったいねぇ・・・orz
  55. 何でもいいから買えばよかった・・・orz
  56. 楽天の期間限定ポイント2000円分が36分前に消えてなくなった・・・orz
  57. うはーーーーーーーーーーーorz
  58. (日本時間では)
  59. 9月2日の午前2時からなのか・・・w
  60. でも機嫌がいい時は普通に使えるというツンデレ
  61. コントロール聞かなくて音量MAXになったりww 曲飛ばそうとしても飛ばなかったり
  62. PCにつなぐとつながったり切れたり繰り返したり、充電できなかったり
  63. 今使ってるiPod shuffle壊れかけだからね・・・w
  64. あと液晶が付いたiPod shuffle?も買いたいな。
  65. iPod touch 第4世代は買う予定。
  66. 今日iPodシリーズの新世代の発表があるっぽいよ
  67. 9月1日か。
  68. よるほー
  69. [ コロプラ:3km移動し名古屋地域にきました http://s.colopl.jp/l/JAYgm ]#colopl_msg

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
