カウンター

今週発売のゲーム

2010年08月20日のつぶやき

  1. 【生放送】白騎士物語 光と闇の覚醒 期待を裏切らないgdgdプレイ part.56 を開始しました。 http://nico.ms/lv24657041#lv24657041
  2. 1000人越え久しぶりだ
  3. 現在あなたは1263番目です。 (10年08月20日22時49分ごろ開始予定)
  4. うひゃー
  5. 【生放送】白騎士物語 光と闇の覚醒 期待を裏切らないgdgdプレイ part.55 を開始しました。 http://nico.ms/lv24652740#lv24652740
  6. 増えたw
  7. 現在あなたは406番目です。 (10年08月20日22時08分ごろ開始予定)
  8. 384人待ち・・・
  9. 【生放送】白騎士物語 光と闇の覚醒 期待を裏切らないgdgdプレイ part.54 を開始しました。 http://nico.ms/lv24648855#lv24648855
  10. さぁ!金曜日の夜がやってきましたよー!
  11. 【生放送】白騎士物語 光と闇の覚醒 期待を裏切らないgdgdプレイ part.54 を開始しました。 http://nico.ms/lv24644672#lv24644672
  12. さー白騎士やろうかね。
  13. GeForce9800GTだと、雷の所「まぶしっ!」って感じだったけど、GTX460だと、「おぉ~雷カッケェ~!」って感じw
  14. あと雷の表現がGeForce9800GTの時と違ったなぁ
  15. ムービー自体も全然カクつかなかったし、ヌルヌルしてたw
  16. GTX460届いたからFFXIVベンチやってみた。 2653www GeForce 9800GTより1100ぐらい高いwww http://twitpic.com/2gg0op
  17. 車掌www 次はーーーー・・・・ シーン ・・・・浅間町ー浅間町ーお出口は左側です。 ワロタw 鶴舞線初心者だな?w
  18. 丸の内意外と人少なかった
  19. 一個手前が名古屋の秋葉原。大須
  20. リーマンは伏見、丸の内でふえるもんな
  21. 伏見だからまだリーマン少ないか
  22. なんか、残業規制もっとキツくなるらしいけどどうなんだろ?
  23. クッソー 目の前で電車の扉しまったし
  24. ベロタクシーっていうのかあの三輪人力タクシー
  25. まだ町中の店が開いてるなんて!
  26. 初の帰宅ラッシュかもw
  27. 今から帰りますぉ
  28. やっほうw まだ明るいぜw
  29. 顔写真送ると有名人で誰に似てるか教えてくれる奴なんだっけ?
  30. ま、そらないとおもうけどねw
  31. ○○に似てるーとかでmjd?会計の時行くから教えてね!みたいな?
  32. なんやねんw
  33. さらにテーブルの担当の人がやってきて 本日もご来店ありがとうございました。またお越しくださいませ!ってw
  34. レジ行ったら三人走ってきてwww
  35. なんかVIP待遇すぎて気持ち悪かったw
  36. 今日帰ったらやるか
  37. あー従姉妹にあげるノートパソコン再セットアップしとかなきゃな・・・
  38. ってことでアイスココア注いできた
  39. 普通にココアにすればよかった
  40. これホットとか死ぬんじゃない?w
  41. アイス溶かした液じゃないのこれっw
  42. バニラオレのアイス注いでみた
  43. 作業ゲーだなwwってかただの作業かwwwww
  44. 楽しそうって思うかもしれないけど同じ事を何回もやるの辛いよ
  45. この後はひたすら同じ番組みながら音が切れないかデバッグして終わりかな
  46. 眠くなってきたw
  47. アサシンクリードかぁ メタルギアソリッド4とコラボしてた奴だよなぁ
  48. となりのオッサンクチャクチャ言っててキモい
  49. 自分の発言がTLを埋め尽くすw
  50. このタイミングでDoCoMoから乗り換えるとか
  51. なんか妹がiPhoneにしたらしいよ クソフトバンク乙w
  52. ドリンクバー取ってるしね
  53. 時間あるしゆっくりしてくかぁ
  54. 食いおわった
  55. いつも同じもの頼んでる訳じゃないから無理かw
  56. そろそろいつものでオーダーとおるかな?w
  57. すっかり常連だなw
  58. いつもありがとうございますって言われた
  59. キター http://twitgoo.com/1j126b
  60. ノートパソコン一台は従姉妹にあげるんだけど、メモリ増設とかHDD換装したりしたけどひどい
  61. 今日は三番だってさ http://twitgoo.com/1j11ty
  62. 日替りランチにしたよ
  63. 今日はガスト空いてるなぁ
  64. ノートパソコン三台持ってくからなんとかなる・・・のかな・・・
  65. 発狂するかのもw
  66. テレビもチャンネル少ないし
  67. それどころかインターネットも危ういな。DoCoMo端末の電波入ると良いけど・・・
  68. 九州にいる間ゲームもニコ生も出来ないなんて・・・
  69. ま、アラートつけてるって人は良いと思うけどねw
  70. 今日は早く帰るからちょい早めから放送しますよ
  71. Findもプロパティの指定値が違って使えないし
  72. Excel 2000で本番環境動いてるから微妙にプロパティ値が違ってうざい
  73. 会社の寿命プログラムが日付の変わるところでバグって止まってた
  74. もうランチ復活したかな?
  75. 今日はガスト行くか
  76. さぁ昼だー
  77. あさこっこー
  78. 九州行く準備もしないといけないしな・・・
  79. やっぱりFFXIVベンチだけやって白騎士かなぁ
  80. もしかしたらグラボ届くかもしれないしというか届くはずだから、ドラゴンネストやるかも?
  81. そしたら、ニコ生しようかな。
  82. 明日は早く帰るよ
  83. さぁねるか。
  84. よるほー

Powered by t2b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。