カウンター

今週発売のゲーム

2010年06月09日のつぶやき

  1. 死亡フラグって言っても楽しみなことがまってる的な事を言われた訳ではなく、まさにダイレクトに突き刺さる死亡フラグw
  2. 帰り際に社長がまた死亡フラグ立ててったしな… 明日もオワタだな…
  3. 実際まさかの11時まで残業だったしな…
  4. あれ?そういえば名古屋市地下鉄のアナウンスの声戻ってね?
  5. 遅刻フラグは見事に回避したけど、死亡フラグは立ちっぱなしだな
  6. ちょw電車の扉開け閉めして遊ぶなwww
  7. インドカレーはマジ旨かったし行きつけにしよっと
  8. あれwまた空になってるw モバツイおかしくね?それとも本家鯖が重過ぎるのか?
  9. お、直った
  10. えっ!TL空っぽwwwなにこれww
  11. あつあつのうちは、もっちりした触感なんだけど冷めてくるとパリパリになって二度楽しめる
  12. なんかホットケーキみたいな匂いと甘さがあって香ばしくてね
  13. インドカレーといえばナンだよな!
  14. 二枚食べたよw 一枚がめちゃでかいけどねw
  15. ナンめちゃうまかった
  16. ナンとライスおかわり自由で800円
  17. 今日の昼は総務の人とインドカレー屋行ってきたよ
  18. ピッピッピッ・・・ピ~~~~ン♪(遅刻フラグ成立)
  19. ってことで2時をお知らせします。
  20. まぁ体験版は30日使えるし(CPRM非対応だけど)その間に買えば別にどうってことないな。
  21. ま、普段時間がない俺にはネットで買ってもダウンロード販売で買っても同じこと。
  22. ダウンロード版だといつでも変えるしすぐダウンロードして使えるから良いんだけどね。
  23. ディスクとシリアルが書かれたシールが無いと不安w
  24. でもダウンロード版よりパッケージ版だな。
  25. 使い心地よければ即購入予定。
  26. これは、普通のDVDを3Dに変換してくれるっていうソフト。
  27. んで、PowerDVD10 Ultraの体験版落としてる。
  28. 明日の遅刻フラグ立ちまくりなんですけどwwwww
  29. ありえない。そしてこの時間。
  30. ツンデレ=積んでる
  31. かなりツンデレなのにさらに仕事増えた
  32. 仕事もはんぱない。
  33. かなりすごい。 けど、PS3で使えないんじゃね?というwwwww
  34. とりあえず3Dモニタ届いた。
  35. さぁ、色々とオワタ状況だけどどれから処理していこうか。
  36. iPhone4発表されたね・・・

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
