カウンター

今週発売のゲーム

初級システムアドミニストレータ試験結果

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日、シスアドの答えが出るとか会場出た時に、
配られていたので、見てみたら答えは20日からすでに公開されていたそうで・・・www

んで、さっそく答え合わせしてみましたよっと・・・

午前問題の答え 午後問題の答え

正答数は、午前問題が48/80で、午後問題が54/78でした。

これじゃ解りにくいので、100点満点に換算・・・

午前問題 60点
午後問題 75.96点

※配点は全国の各問題の正答率で調節されるため、予想の点数です。
 午前問題は普通に1問1点で計算後、100点満点に換算。
 午後問題については、1~4は10% 5~7は20%の配点になるので、
 1~4は1点・5~7は2点として換算しています。

え~ 午後問題は合格ライン超えてるけど、
午前が・・・ギリギリな感じで・・・orz あと1問で落ちてそうだな・・・www

あ~~~~あ~~~~~~~受かっていますように・・・
合格発表は5月16日の正午だとさ~

明日は、前やっていたサイトの4周年記念です。(4で合ってるよな・・・^^;
前やってたブログに記事を書きますので、良ければご覧くださいw
あと、母の誕生日でもあり、なぜかσ( ̄ー ̄ )がWiiFitを買うはめになっています。

マリオカートWii欲しいけどなぁ~
まぁ今はネトゲもハマってるし、待てるけどさ・・・

全然関係ないけど、こんなに小さいUSBメモリあるんだね
usb.jpg
画像はでかいけどww
この金色の部分がUSBのアダプタに刺さると考えればクソ小さいw
見てわかるとおり、ストラップにできますww
金色の部分はスライド式で、持ち運び時はもっと小さいんですね
画像だと1GBと書いてありますが、2GBのものもあります。

課題研究実習で家と学校でデータを持ち運びするのに、
USBメモリあったほうが便利だなと思ったので、
これを買おうかなとか思っています。

課題研究は何やっているのか?というと、
マルチメディアプログラミングですが、HPのアレとかを作ってますw
詳しいことは書こうか書かないでおこうか迷いますが、あえて保留でww

実は今日テーマが決まったっていうね・・・w
先週は空調の整っている部屋で遊びまくってたからww

良いんだか悪いんだか良く分からない研究課題に来ちゃいましたね・・・
ロボット行けばよかったなとか思ったけど、
真夏だったらやっぱりこっちで良かったかな・・・www
今年異常なほどに暑いですからね・・・
例年だと、GWぐらいからだんだん暑くなってくるのに、
もうすでに30度近くいってるじゃないですか・・・
まだ4月ですよ・・・春・・・だよね・・・?
夏・・・じゃないよね?ww
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた
σ( ̄ー ̄ )の大っ嫌いな夏がやってくるのか・・・orzorzorzorzorzorzorz

あ~ぁ・・・冬まだかな・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
