カウンター

今週発売のゲーム

初級システムアドミニストレータ試験

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
明日は、M城大学で初級システムアドミニストレータの資格試験を受けてきます。
んで、今日はこの前の講習会でもらった対策問題集をやっておこうかなと思います。
vattach2_20080419130050.jpg
午前問題・午後問題と、その解説です。

そういえばRAIDとかメッチャ教えてもらったなぁ・・・w
帰りにはすっかり抜けてたけどww 問題集見たら思い出したw
あと、ファイアウォールのアクセス制御のネットワークの構築のこととか・・・
プロトコルのポート番号がいくつだから、この通信は許可とか禁止とか、
接続先IPがどこどこだから許可だとか・・・

あとバックアップのところだね~これはRAIDなんだけどね
ミラーリングとかストライピングとかの仕組みとか
たぶんここら辺が出るんだね・・・

ん~あと価格設定だな・・・ これは午前問題
利益がいくらで~とかいう商業的な問題・・・

シスアドは全国平均でボーダーラインが設定されるから
平均あげるようなことはしたくないので、細かいことは書きませんw

受ける人はがんばりましょう~
σ( ̄ー ̄ )は第二種電気工事士って言うデカイ資格持ってるから良いけど、
電気工事取ってない人って検定+危険物ぐらいしか無いような・・・
ちなみに、危険物取扱者乙種第四類は来週ですが、4回目のチャレンジですw

履歴書に書ける最後のチャンスかなと思って受けました。
今回落ちればもう履歴書には書けないんじゃないかな・・・
6月にもあったかな・・・ あと1~2回ですからねぇ・・・

早いよなぁ・・・ 3ヵ月後には求人票がたくさん来て
本格的に就職活動開始って言うね・・・
今年はあっという間に終わりそう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
