カウンター

今週発売のゲーム

2010年04月23日のつぶやき

  1. 今日は金曜日明日は休みあと10時間ぐらいかいつもの事だけど。
  2. ご飯・から揚げ無料だし
  3. 豚骨ラーメン480円だった
  4. 藤一番来てるけど両隣がくちゃくちゃ食うオッサンで食欲失せる
  5. サソリと戦う所が見どころとか言ってた
  6. タイタンの戦いだっけ?今日からやる3Dの映画。あれ見たいな。
  7. 3Dは対応してないだろうけど。
  8. そういえば今日アバターのDVDとブルーレイ発売だね。
  9. ま、ついてるかな。
  10. そういえばSDカード買ってなかったな・・・。
  11. 3D撮れない普通のデジカメなんか今時買う人居るのかね。
  12. 3Dデジカメは1000万画素でケータイは1210万画素www
  13. ケータイよりも画素数少ないって言うね。
  14. 予定では3Dデジカメ土曜日に届く。
  15. そういえばリビングのREGZA壊れかけてるしな。
  16. 壊れたら・・・ねw
  17. 本当はテレビを3D対応にしたいんだけどね・・・。
  18. そこそこ落ち着いてきたら、PCモニタも3D対応にしていこうかな
  19. FinePix REAL 3D W1/V1 SETね
  20. 早く届かないかなぁ~
  21. なんか3Dはやってるから、3Dデジカメ買ってみた。
  22. 5月以降のVAIO買おう。
  23. VAIOでリモートプレイできるようになるのか。
  24. PS3 Ver.3.30で3D立体視ゲームに対応したんだね。

Powered by t2b


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
