カウンター

今週発売のゲーム

ブライトシャドウ

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
しばらくブライトシャドウばっかりやってて、
ブログが中途半端だったりしましたが・・・w
えっと、来週の木曜日・・・前やっていたサイトが4周年を迎えます。

24日には少しだけ前のサイトに記事書こうかなと・・・

で今日はブライトシャドウの定期メンテで、
来週の定期メンテで実装予定のシステムが公開されました。
b_080415b.jpg

スピリットブレイクだそうです。
なんかたまに出る紫の霊気を5つ集めて、
スピリットブレイクすると、一時的に移動速度が上がったり、
自然回復速度が上がったり、経験値が上がったり・・・だったと思いますw

んで、武器防具のレア度が紫以上のものは、オーラを放つようになりますw
低スペックなPCのことを考えて設定でONOFFできるようにしてほしいですねw
まぁσ( ̄ー ̄ )のPCは余裕だけどね

えっと、先週まで白羽の印と言うアイテムが当たりで出るガチャが販売されていて、
白羽の印を使うと、騎乗動物の白虎が現れて乗ることができます。
移動速度は1.8倍だったかな・・・? 確かね・・・

それで、やろうと思ってたけど期間終わっちゃってやれず、
疾風の印と言うノーマルな虎に乗れるやつを塔のクエで手に入れたし、
bs.jpg
↑のピンクいドラゴンはペットですww

まぁ良いかとか思っていたら・・・ 好評により1週間再販!!

これはチャンス!と言う事で2000円(イーバンク→WebMoney→GASHの場合の最低金額)課金して、
ガチャをとりあえず5個と、友達に1個買って・・・

ガチャッ・・・
不死鳥の羽&称号手帳6
bsg3.jpg
称号手帳はSS撮る前に使ってしまったのでSSなしw
使用すると、「暴走中」の称号が手に入ります。

ガチャッ・・・
不死鳥の羽&白羽の印!!
bs3_20080415221933.jpg
2回目で来ちゃいましたwww
残り3個は返品できないので、まぁ2匹目出たら友達にあげるか・・・
と、回し続け・・・
bsg1.jpg
bsg2.jpg
bsg4.jpg
bs5.jpg
bs6.jpg

以上。

全部でこんな感じw(称号手帳6は入ってませんw)
bs4.jpg

150GASHで1個ガチャが買えるのですが、1個から2つアイテムが出るんですよ~
ガチャからガチャが出ることもあるので、出たらラッキーですねw
18日まで販売していますので、お早めに・・・

ちなみに、あげたガチャは天使の輪BS花火が出たらしいですw


おまけ・・・
バグで鳥女が死んだ後消えずに死体が残っていましたw
死体1
↓PhotoShopで遊んでみたw 実写フィールドに鳥女w
実写BS
クリックで拡大

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
