カウンター

今週発売のゲーム

おひさ~( ̄ー ̄)ノシ

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
ちょっとブリにブログ更新・・・w
ネトゲにハマっちゃってねwww ブログ更新せずに寝ちゃってw

その間にいろいろとありましたよ・・・身体測定・・・w
身長・・・160.9cm 去年比+0.1cm
体重・・・63.0kg 去年比-0.4kg
身長はそんなに変わってないのに、座高がやけに縮んでたww
座高って縮むものなのか?ww なんか気持ち悪いなww
たしか-3cmぐらいですよwwやばくな~い?すげくな~い?(某芸人のネタw

身長0.1cm伸びたけど、0.1cmなんて計測の誤差で出るぐらいの差だからなぁ・・・w


んで、目標のパソコン買ったしそんなに稼ぐ必要もないし、
バイト減らそうかなと思って水曜日を休みにしてもらいました。
来週から週4日勤務で日・月・木・土の出勤になりました。
マネージャーに言ったら「ウェッ!∑( ̄ー ̄ )・・・・」ってねww
んで、ナイトリーダーに話して、パート(?)に話して・・・w

最近マジで人手不足で、ヤヴァい状況ですよ・・・ww
この前はチェッカーが2~3人しかいなくて、
σ( ̄ー ̄ )が代わりにずっとレジ入ってたし・・・
4月で辞めた人が結構いるんですかね・・・
チェッカーさんはあんまり知らないからなぁw

ISH~見てるんだろ~? バイトしようぜww
明日身だしなみ検査だし・・・絶対引っかかるしww

新教科の現代社会だけど、まだ良い方かなと思います。
歴史よりは確実に点取れると思うwww

あと3ヶ月で就職先決定なんて・・・早すぎる・・・
高校生活長いようで短かったなぁ・・・
中学校生活より短かったなぁ・・・(実際同じだけど、感じはw

来年の今頃は何してるんだろうか・・・
そういえば、2036年にタイムマシンが完成するらしいですね(ぇw
2000年に2036年からタイムスリップしてきたと言う人が言っていた予言が的中しまくりで・・・
2008年の中国のオリンピックは暴動で中止になり、
2012年からのオリンピックが無くなり、2040年だったかに戻るんだとか・・・
マジで中止になりそうな勢いで聖火リレーしてますよね・・・

あと、関東大震災が2008年に起きるんだとか・・・

嘘だとしても、こういう夢のある話は好きですw
でも、2008年のオリンピックが中国で行われるっていう予言あたってるし、
しかも暴動起きてるし・・・ 中止になったらマジで信じちゃうよww

もしオリンピック中止になったら、関東地方に住んでいる人は
地震対策しっかりしておいた方がいいと思います・・・

この事に興味があれば、Wikipediaのジョンタイターのページを見ると良いかなと・・・
なんか予言ではσ( ̄ー ̄ )生きてると思われるうちに地球が滅亡するとか・・・
もしかして他の星に移り住んでいるとか・・・?地球はどうなるんだろう・・・?w

まぁインターネット上に書いてあることを鵜呑みにするのはどうかと思いますけどねw

タイムマシンって言う映画知ってますかね・・・?
ある日彼女を殺された科学者が、タイムマシンを作って、
その日に行って彼女を助けようとするけど、
過去を変えることができず、結局事故で死んで・・・
もっと未来に行ったりして時空の旅をする映画なのですが・・・
結構面白いですよw 地底人とかでてきたりしてねww

ぜひ見てみてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

見たよ!

いつだったか募集のやつ見つけたけど、夜しか募集してなかったんだけどなぁ・・・

本当にやるなら、マネージャーに聞いてみるけど・・・
どうする?wwww やるよな?ww
σ( ̄ー ̄ )が水曜日居なくなって忙しくなるだろうから、
今がチャンスかもねw
関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
