カウンター

今週発売のゲーム

入学式+色々

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
明日は愛知県の公立高校の入学式ということで・・・
妹がいよいよ高校生になるんですね。まぁどうでも良いけどw

で、今年度から3年なσ( ̄ー ̄ )は、無関係で・・・
部活入ってる人は勧誘とかするけど、部活なんか入ってないσ( ̄ー ̄ )には無関係w
あっそういえばなんか風しんとかの予防接種受けに来てくださいって手紙が来てた・・・
ちょっと前になんかニュースでやってたけど、今年度新中一と新高三の人は、
予防接種を近くの病院で受けないといけないとかなんとか・・・
無くなったと思われていた病気に最近罹る人が増えてきているからですね~
時間がある時に行こうかなと思いますが、そんな時間あるか・・・?ww

母子手帳とか要るみたいだしさw
今は親子手帳って言うんだよね確か・・・

アメリカで、12歳の少年2人がテロリスト扱いで逮捕されたんだってね
何やったのかと言うと、DEATH NOTEに名前書いたそうです。
↓デスノートの絵を描いてみたw
deathnote
キラはアメリカにイタ~!!ww 誰の名前を書いたかと言うと、
先生・生徒の名前を書いたそうです。そりゃLにばれるわなwww
名前書いただけで逮捕ってねぇ・・・警察もマジにしすぎじゃ・・・w
嘘だと思うかもしれませんが、実話らしいですよw
情報元

大場つぐみさんも驚きの事件ですねww

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
