カウンター

今週発売のゲーム

Happy Birthday to Me!

(  ̄- ̄)ノぃょぅ

お久しぶりです。

 

今日、19歳になりました。

10代最後の1年がついに始まった・・・。

なんかあわただしくあっけなく終わってしまうんだろうなと思っているのですが・・・

 

誕生日プレゼント。色々頂きました。

・黒飴

・財布

・手袋

・ネックウォーマー

・ジャンバー

・靴下

・ケーキ

以上。

 

 

で、いきなりですが今月ボーナスが支給されます。1か月分です。

なんと給料がボーナス含めたら親を超えたっていうね。

 

なんて18さi・・・じゃなくて19歳なんだ・・・w

 

社会人8か月程度で、社会人30年ぐらい?の人を超えるとかね。

父に給料明細見せれないじゃないかwww

 

まぁ、クリスマスに家族に何か買ってあげようと思います。

プラズマクラスターの加湿空気清浄機がいいそうな。

実は自分の部屋だけ今月の3日に出た高濃度プラズマクラスターイオン25000のやつが

置いてあるのですが・・・w

あれ結構うるさいんですけど。 プラズマクラスター弱 加湿OFFの運転音がHPに書いてあるけど、

そんなふうに使わないだろっていうねw ふつうならプラズマクラスター弱の加湿オートだと思うのですが、

結構うるさいです。 プラズマクラスターを強にしたら大変ですよw

部屋に居ない間それで部屋の空気を洗浄しているのですが、かなりうるさいです。

タワー型のPCをフル稼働してファンをブォンブォン回してるぐらいにうるさいです。

 

でも空気はきれいになってるかんじなので良いですけどね~

これのために湿度計買いましたからねwwww

加湿器つける前は、40%とか35%とかそこらへんのカラカラの状態だけど、

つけると、見事に快適エリアの60%をキープしています。さすがです。

 

あと、冷風が出るので室温が下がります。

元々何もつけなくてもあったかい部屋なので良いですが、

何もつけないと寒い!って言う部屋だとちょっとやばいかもw

 

そんなに安いものではないので、そこらへんご注意ください。

さて、明日はいよいよFinal Fantasy XIIIの発売日なわけですが、

Amazonで注文すると、大体発売日の翌日に届くのが当たり前なのですが・・・

 

Final Fantasy XIIIだけは、違うようで今日の朝7次50分に発送されたようで、

なんと、発売日である、明日届いちゃうようです。Amazonのくせに!

でも、仕事だし発売日に届こうが翌日届こうがあまり関係ないって言うね!w

 

年末の休みはFFXIIIで決まりだなぁ・・・

テレビも結構面白いのやるから見逃せないんですけどね。

そういえば、FFXIIIの初回特典で、FFXIVのキャンペーンコードが付いてるんだとか。

FFXIVといえば、オンラインMMORPGなのですが、何がもらえるのでしょうか・・・

βテスト参加権だったら良いなw アイテムだって書いてあったから無いだろうけど・・・。

 

ではでは・・・

明日からはFFXIIIのことをちょいちょい書くかもしれないです。

ゲームしすぎてブログ書かなかったらゴメンw

あ、あと、24日にσ( ̄- ̄ )の作ったプライバシーフィルターが掲載されている雑誌、

Mr.PC Vol.8が出ますのでそちらもよろしくお願いします。

26日には、ニコニコ左上ビューアがiP! 2月号に掲載予定です。よろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
