カウンター

今週発売のゲーム

Demon’s Soul

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

先日、30時30分まで残業したり35時間ぶっ続けで仕事してたりと、カオスすぎる一週間を迎えておりました。

で、そんな中なんとな~くPS3のソフト買いたいなと思って、そうだ。Demon's Soulにしよう。

と、注文していたのが届いていました。 眠くて全然やれてなくて今日始めたって言うね・・・www

IMG 

生まれは神殿騎士で、回復もできるのですが、攻撃速度が遅くてやばい感じですw

そこらの雑魚敵でも切りかかろうとした時にはボコボコにされてますからねww

 

Demon’s Soulは、かなり難易度の高いアクションRPGで、

最近のゲームはムービーばっかりでただの映像作品みたいでつまらん!

って人には打ってつけのすごくゲームバランスの良い作品です。

(アクション苦手だときついかも・・・


YOU DIED


この表示が1つのステージクリアするのに50回は出るでしょうねw

とても難しいです。 が、スペランカーの様な感じで、死んでも特にデスペナとか無いし、

と言うか最初から死んでるんだよねwwwww ソウル体と言って魂だけになっています。

 

生き返るには他の人の所に侵入して、そこのプレイヤーを倒すとか、

他のプレイヤーに召喚してもらって、協力プレイするとかだっけ?

そうすれば生き返るのですが、死んだらまたソウル体へと戻ります。

ソウル体だと、HPが生きてる時の半分になってしまいます。

それぐらいなのかな・・・?w あとは死んでたら他の人を召喚出来ないとか。

 

で、このゲームはオンラインに対応しており、今現在同じステージをプレイしている人が、

幽霊のように白い半透明な姿でちらちらと表示されます。

ハリーポッターシリーズの幽霊系みたいな感じです!!!ww

 

で、死ぬと、そこに血痕が残り、それも他のプライヤーとオンラインで共有されます。

その血痕を調べると、その死んだ人の死に様を見ることができますw

死ぬと、その血痕のところにソウル(お金?)を落とすのですが、

自分の血痕の所を調べるとソウルを取り戻すことができます。

 

あと、地面にメッセージを書くことができて、これも他のプレイヤーとオンラインで共有されます。

この先の敵、不意打ちに注意!とかですね。

こういったメッセージは、評価することができ、他のプレイヤーに評価されると、

HPが全回復すると言ったすごいシステムになっていますwww

 

なので、評価してくれ評価してくれといったメッセージがいたるところに・・・w

 

なかなかの良作ですので是非新型PS3と一緒にかってみてはどうですか?

 


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
