カウンター

今週発売のゲーム

溜息

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

はぁ・・・なんなんだろうな・・・ この無限ループ。

for(;;){ /*今ここ*/ } って感じ。

それとも while(1){ /*今ここ*/ } って感じかな・・・。

この無限ループから出るにはどうすればよいかというと、

break;を中に入れるとか、gotoでどこかに飛んでいくとか。

breakキーを押しても止まります。

あとは強制終了とか電源ぶった切るとか。

 

この無限ループはいつになったら出れるのだろうか。

生きてる心地のしないこの無限ループ。 機械のように働き続けるこの毎日。

楽しみや幸せを奪うこの無限ループ。 一体何なんだろう。

 

というわけで意味深な事を超久しぶりのブログ更新でいきなり書いて、

なんか、やつれてんなwww って感じだと思いますが・・・w

最近1カ月以上毎日毎日深夜まで残業しております。

 

先月の残業時間がタイムカード上では88.8時間でした。

888ってなってたから妙に覚えてるっていうねwww

タイムカード上ではというのは、本来なら休憩時間の1時間がひかれているからです。

あり得ないことに、休憩時間も仕事してるので、実際は+22時間ぐらいです。

つまり残業時間110.8時間ぐらいですね。

まだ先月はよかったのかもしれないと思うとゾッとする。

今月は土曜日も出勤になりそうっていうね・・・

110.8+(14×5)=180.8時間

の予定ってことですね・・・。 死ぬだろこれ・・・。勤務時間じゃなくて残業時間+休日出勤なんだぜ?w

21日×8時間=168時間←勤務時間

168時間+180.8時間=348.8時間・・・。

インフルエンザかかりてぇ~なんてな・・・。ハハハ・・・。\(^o^)/オワt

でも、これシルバーウィークも出勤になった場合を想定してるので

って・・・8月のカレンダー見てたっていうね・・・。 まっ・・・まぁ・・・大体こんなもんですよ・・・。

はい。じゃ・・・。 明日は歓迎会らしいので、早く帰れそうな予感!

 

過労死しないように頑張ります。 では・・・ノシ (正直ツライ以外の何物でもない


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
