カウンター

今週発売のゲーム

残業

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

ここ最近ずっと10時30分ぐらいまで残業で、ドラクエもできないし

ブログ書いてる暇もないしで、クソ大変でした。というか大変です。

 

で、電車内ですれ違い通信してみたのですが、

1日目は家についてから確認したら電池切れで消失www

2日目も電池切れで消失して、

昨日、会社に着く前に確認してみたら・・・ 1人すれ違い通信できてました!

P1001124

で、昨日からダウンロードクエストも開始されていますが、

ダウンロードクエストがダウンロードできるところまで行っていないため、

まだできませんww でも無線ルーターを初期化したりしたら、DSはつながるようになりました。

前使ってたWBR-B11を使えば行けると思ってLANハブとか買ったのに、

結局WHR-G300Nを初期化したらそっちでもDSつながったっていうね。

無線LANは暗号化とか認証とか無しにして今飛ばしてるけど、

まぁ隔離してるからLAN内の他の端末にはアクセスできないからサーバーは影響無いし、

無線チャンネルも近くで使われていないチャンネルを自動で設定するので、

混線して速度が落ちるってことも無いだろうし・・・

しばらく解放した状態で様子見ますw

ノートPC買ったらちょっとセキュリティ考えようかなと思います。

 

で、iPod touch3.0にアップデートしました。

P1001123

BluetoothイヤホンのJabra BT3030が以前書いたかどうかわからないけど、

こんな状態なので、新しいのを注文しました。が、在庫切れで2週間ぐらいかかるみたいです。

P1001125 ←ケースがパカッと開いていますww

そのせいか、ブチブチとペアリングが解除されて、

何回もペアリングしないといけなくなってしまいました。

ケータイにつなぐとペアリングは解除されないのですが、

やっぱ見た目も歩いてるうちにパカパカと開いて夜中とか写真のように光が洩れてしまいますw

それにおまけですが、音量調節が微妙すぎで、最小にしてもうるさいぐらいの音量が出ます。

最大にしたら、イヤホンがスピーカーになるぐらいの音量ですwwww

エージングする時ぐらいしか使わないんじゃね?w

あの音量で聞いてたら耳壊れますよww

 

で、買ったのは・・・ まぁ届いてからにします。

ちなみにJabra BT3030は6,500円ぐらいで、新しく買ったのは1万弱のものです。

 

ではまた・・・ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
