カウンター

今週発売のゲーム

Windows Vista Ultimate

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
NEWPCでの2回目の記事ですw

えっと・・・
スムーズ過ぎて気持ちいいですねww
今までのが酷すぎたんだなw

冷却もすごくて、PCの裏に扇風機が付いてる感じですww
ボーリングの手を乾かす(?)風が出てる奴ぐらいの風が来ますw
音は少し気になりますが、まぁ慣れれば気にならない程度かなと思います。

Ultimateなら壁紙に動画を設定できるので、なかなかですよww
今は最初から入ってたVistaのノーマル壁紙の動画版を設定しています。

明日一日中触ってようかなと思いますとか書いたけど、
・・・明日から学校だったって言うねwww(ぇww

って言っても明日は離任式で10時10分集合で昼頃終わり
なので、あって無いようなものですがww
離任式無ければその時間普通に寝てるんでwwww

このデカイ液晶で映画みたいな・・・DVD借りてくるか・・・でもめんどいなw
TUTAYAディスカス(宅配レンタル)とかやってみたいけど、
毎月毎月いちいち支払いに行くのめんどくさいしな・・・

しばらくは持ってるDVDで我慢するか・・・ネトゲやるしw
えっと、MHFのキャラだけバイト行く前に作りました。
ウェルチってキャラで居ますので、見かけたらよろしくww

そういえば・・・
昨日バイトで、什器(漢字違う?)に卵を240パック積んで、
今日安売りだったのですが、なんか積み方が悪かったとかで、
崩れて、売り場が卵の海になったそうでww

どうせ無駄に後ろのほうから取ろうとして前のやつを崩したんだろw
賞味期限同じなのにわざわざ取りにくいところから取るんだもんね
意味がわかりません。そのせいでσ( ̄ー ̄ )が怒られたしさw

実は数ヶ月前にも卵を什器に積んで安売りって言うのがあって、
そのときもσ( ̄ー ̄ )が積んだのですが、今回とまったく同じ積み方ww
しかもその時に教えてもらって積み方ww

これだからオヴァさんは困るね・・・

それで、20パックぐらいが駄目になったしさ・・・
10パックは割れてないけど割れた卵がかかって汚れて売れないって事で、
30%引きで社員だけが買えるエコ商品に・・・

バイトでやらかしたの2回目ですねぇ・・・
細かいの含めれば、うん十回はありますが(ぇw

それにしてもモニタデカイ・・・
PSPの画面20個分ぐらいありますよw縦に5つ横に4つほどの大きさです。
このブログ書く管理画面の左右足して60%ぐらいが真っ白ww
全画面表示にするのは良くないね・・・

MHFのSSも撮ったんだけど、解像度最大でクオリティMAXでやってるから、
ファイルサイズでかくてリサイズしないと貼れないからメンドイので、
貼りません(ぇw

さてと、Second Lifeインストールするか・・・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
