カウンター

今週発売のゲーム

PC復活・・・?

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

長らくお待たせいたしました~ 昨日書いたとおりPCがついにぶっ飛びましてwww

で、今日はグラボとキャプボを外して、マザボの電池をはめ直して、

グラボを取り付けてみました。 キャプボは全然使ってないしグラボの熱がこもるので、

はずして放置してありますwww

グラボのファンがハンパなくほこりが詰まっててびっくりしたww

こびりついてて、ピンセットでつまんでもすごい粘着力ではがれませんでしたww

で、グラボからグラボのファンを外して、取れる分だけ取って、戻しました。

そして起動したら治ったってわけですwww

写真は載せたらヤバいぐらいの汚さだったので撮ってませんw

ファンだと手入れしないと詰まるし、水冷が良いなぁ・・・

けど水冷はめちゃくちゃ高いんですよねぇ・・・orz

扇風機を取り付けてまわしておくってのも良いかもしれないけど、

それもそれで見た目微妙かなと思う。 ずっとまわしておかないといけないしねw

で、PCが不調の間に色々とありました。

まずは原付を買いました!w 6月の中頃に入荷するらしいので、それぐらいに取りに行きます。

HONDAのTODAYのシグマシルバーメタリックです。人気車両&人気色ですよ~

昨日書いた気がするけど、魔界の塔と言う小説を買いました(今日読み終わった)

Picture-1

CEROじゃなくてCELOはBだそうですw

Picture-3  

そして、ドコモダケグッズをまたもらいました。マウスパッド2枚ですw

Picture-2

そしてそして、HDD1TBですね~

Picture-5

Picture-6

今は1TBのHDDにもVistaUltimateがインストールされていますww

もちろん512GBのHDDにもインストールされている状態ですww

少しずつ1TBのHDDの方に移行していこうと思っています。

んで、仕事がなくてですねぇ・・・w おとといはヤバかった。

リモートでアップデートするように言われてたけど、

リモートで接続したらもうすでに最新版になっていたという・・・

そして仕事終了。つまり何もやっていない。

会社にいるのにニートみたいなねw なんだこの状況はw

もう帰っていいですかwww って感じでしたw

それが3日も続くと、σ( ̄ー ̄ )要らない子なんじゃないだろうか

居るだけ人件費かかって迷惑なんじゃないだろうか

最近先輩が冷たくなったような気がする。

と、ネガティブになりまくりで、それに追い打ちをかけるように

家のPCがぶっ壊れ、部屋の電気もぶっ壊れてつかなくなるんだからもうね・・・w

最近来た新人はすごいかわいがられてるしさ

別に焼きもち焼いてるわけじゃないけどさ。

まだ平成生まれσ( ̄ー ̄ )だけだしね!w

電気工事士になれば良かったなぁ・・・ まだ全然18歳だから遅くは無いけどさ。

プログラマーになるなら、専門学校に行ってからの方が良かった。

無能すぎて全然ついていけてない自分がいる・・・。

いや、専門学校に行ったとしてもついていけないだろうな。

σ( ̄ー ̄ )には向いてない気がする。 プログラムは趣味レベルが一番面白いと思うんだ。

どちらかと言えばハードウェア担当だったらよかったのにな。

なんてこった・・・。 この先どうなるんだろうなぁ・・・

 

そうそう・・・MGS5?の公式サイトがPC不調の間に更新されました。

ビックボスキター!

mgs5 

主人公はビックボスなのか・・・?ww

MGS4では骸骨で出てきたけどww

あと、雷雨も激しくなり、浮かび上がる文字も変わりました。

R・5・E・3・巳・P

P・・・?まさか・・・?PSPで出るって言うのか・・・?

Rって何だ・・・? E3が待ち遠しいですね!

30日発売のファミ通PS3+PSPで情報が載るそうなので、買おうと思います。

暇があったらMGOやりたいです・・・。

土曜日にでもやろうかなぁと思ってますw

でも電気買いに行ったり定期買いに行ったり本買いに行ったり色々と用事があるので、

どうだかなぁといった感じです。プログラムもやった方がよさそうですし・・・

MFCと言うMicrosoftが用意してくれているクラスライブラリがあるのですが、

基本的にそれを使ってプログラムを作るそうで、使い方とかそういうのを勉強しないと・・・

はい。というわけで、また更新再開していくと思いますのでよろしく。

調子悪くなったらケータイからまたお知らせ記事書きますww

ではでは・・・ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
