カウンター

今週発売のゲーム

路上2日目。

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

今日は1時間目からキャンセル待ちを出して乗ってきました。

キャンセル待ちを出して待っていると、名前を呼ばれ・・・

えっと91番ですね~ 青い屋根の車庫の前でお待ちください~

と言われ・・・ へ?なにするんだろ?と思い行ってみると・・・

Audiキタ───( ̄ー ̄)───!!!w

18-audi

高速教習で使う外車ですよ~

○○○○←こんな感じの丸が4つ横に繋がったマークの奴ですw

外車ですが、右ハンドルですよ~

でも・・・通常ウィンカーはハンドルの右奥にレバーが付いているのですが、

この車はハンドルの左奥にあり、右にはワイパーのレバーが付いています。

ワイパーとウィンカーのレバーが逆についてるんですねww

そのせいで、右折しようとしたときにワイパーがウィ~ンウィ~ン・・・wwwwwww

先生爆笑ww で、それから1時間ずっと左のレバーでウィンカー出すのになれて、

間違えずにウィンカー出せるようになったのですが・・・

2時間目。 今回は普通のトヨタのコンフォートに乗りました。

そしてウィンカーを出そうとレバーを・・・ カチャ。

ウィ~ンウィ~ン・・・ 

・・・。

ちょwwwwwwww Audiのせいで変な癖付いちゃったwwwwwwwwww

先生は前の時間Audiに乗ったことなんか知らないわけで、

またしても爆笑ですよwww 君の家は外車なのか!w

と、突っ込まれましたww あれはσ( ̄ー ̄ )も吹いたなww

普通にウィンカー出そうとしたらワイパー動いてんだもんねwww

しかも2時間連続で同じ事して爆笑されてwww

ウケ狙いでやってる訳じゃないけどさw

で、その2時間目の先生からのコメントは、

「君は楽しそうに運転してるね~w 良いねw」とほめられましたw

その先生は町中の危ない運転の一般ドライバーを見ながら、

解説みたいなことしてましたw 脇道から車が飛び出てきて、

こっちがブレーキ踏まないといけないような出方はいかんわなぁ とかね

あと道のど真ん中をふらふら走ってるクソババァとかね

車通りの少ない道だったので対向車線を走って追い抜きしていきました。

 

そして、3時間目ですが校内で切り返しをやりました。

切り返しと言うのは駐車場みたいな所に一回バックで入って方向転換するものです

ですが・・・ 難しいですねぇ・・・ クランクみたいになってるところなので、

急に曲がらないと曲がりきれないのですが、スムーズに入れて寄せないと、

切り返しなのに切り返しができなくなってしまうんですよ・・・

すごくギリギリをハンドル切り過ぎずに上手いこと寄せて入れないといけないので

今までで一番ムズかしかったです・・・

 

で、今日の昼は、車校の近くのマクドナルドがリニューアルオープンしたので、

そこ言ってチーズクォーターパウンダーを食べてみました。

前まで関東限定だったのですが、ようやく愛知にも出てきましたねぇ~

あと車校のナンバーが当たって貰ってたドリンク無料券でジュースと、

シャカシャカチキンを買って460円のセットを作りましたww(通常760円だっけ?

クォーターパウンダーは普通にうまかったですねw

シャカシャカチキンもいつもどおりうまい。

で、なんかメンバーズカードとかいうものをもらいました。あとポテト券

Picture-4

マックカードってわけじゃないのですが、何回でも使えるクーポン券みたいな感じw

また今度昼帰るのめんどい時に行こうかなと思います~

 

で、帰りにサンクスがオープンセールやってたのでファミ通買いに行ってきました。

おにぎりとかサンドイッチとか全部50円引きになってて、

シュークリームも50円になってたので2つ買いましたww

Picture-3

けどクリームすくなめ・・・ まぁ50円だったしこんなもんか~

シュークリームはやっぱりビアードパパとかあしながおじさんが旨いですよ

コンビニとかスーパーとかのは皮がヘナヘナだしクリームもなんか、たるいし。

 

で、ファミ通呼んでたらなんと・・・

伝説のゲームのたけしの挑戦状が3月31日に

Wiiのヴァーチャルコンソールで配信されるようです!!

伝説のク○ゲーであるこの作品。昔から気になってたんですよ~w

でもファミコンなんてかなり昔に捨てたし、ソフト自体滅多に置いてないし、

あったとしても希少価値で値段高いしで、手がつけれなかったのですが、

Wiiで出来るということでやってみようと思いますww

なんか2コンのマイクで歌ったりしないといけない所があるとかだった気がするけど、

マイクはどうするんだろ・・・ JOYSOUND Wiiのマイク買えってこと?

それともそこは修正されてマイク使わなくても良くなってるとかかな?

楽しみです~ ファミコンなので500ポイントでしょうね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
