カウンター

今週発売のゲーム

Wiiシステムソフトウェア4.0J

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

今日、Wiiのシステムソフトウェア4.0Jが配信開始されました!

更新内容が魅力的すぎる。

・SDHCに対応!

・SDカードメニューが追加!

と、SD関連で今までずっと要望が多かった内容の更新がようやく行われました。

SDHC対応になったことで、最大32GBまで使えるようになりましたねぇ

SDメニューは、今までSDにチャンネルとか移すことはできても、

直接起動したりできなかったのですが、SDから直接起動できるようになりました!

(セーブデータは使えませんが・・・w

Picture 33

 Picture 30

 Picture 31

Picture 32

テレビの上に置いてあるセンサーバーが光ってますねww

実はWiiリモコンは受信機で、センサーバーが発信した赤外線を、

Wiiリモコン側で受信して、テレビとの距離だとか向きだとか

傾きだとかを判断しています。(モーションセンサーももちろんありますが・・・

 

えっと、Homebrewチャンネルを導入済みなら、アップデートしても普通にいけます

※導入していない場合、トワイライトプリンセスのバグが使えないので無理。

SDHC32GBっていくらするんだろ・・・高いよなぁ・・・

Wii持ってる人はぜひアップデートしましょう!

これで入らなくて消したWiiWareもいちいちダウンロードしなおさなくて済みますね

個人的にはSDHCよりも外付けHDDに対応してほしかった。

でもSDでも十分便利ですw 任天堂GJ! PS3派だけどな!ww

このテレビはゲーム向けのテレビなので反応速度も速いのですが、

Wiiとかの低解像度のゲームも、アップコンバートしてHD解像度まで上げてくれます

だからまだマシだけど、やっぱり画質が劣ってるところが痛いかな・・・

 

さてと、3時間目の路上行ってきます~w


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
