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今週発売のゲーム

坂道発進

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

今日は~ってかもう昨日になっちゃってるけど・・・

坂道発進とバックと急発進とノックダウンをやりましたよ~

たぶんMTの人は急発進とノックダウンはやらないんじゃないかなと思います。

坂道発進ですが、ATは簡単ですねぇ~

ハンドブレーキひいて、アクセル踏んでハンドブレーキ戻すだけっていうね

下りはセカンドにギア入れながらブレーキを踏むだけ。簡単!w

バックはですねぇ~ ハンドル切り過ぎてぐにゃぐにゃ下がりながらも、

綺麗に停めれたんじゃないかなと思います。右に下がるのは窓から見えるから

いいけど、左に下がるのは窓からじゃ見えないので、中から振り返りながら

ハンドルを切りつつ、クリープ現象で下がっていくっていう難度が高め。

AT車は、クリープ現象と言ってアクセルを踏まなくても勝手に進むんですよ~

そのせいで、ブレーキを離したり踏んだりして調節するのですが、

油断すると意外とスピードでてねぇ・・・ 結構バックはむずいです。

急発進は、縁石に向ってアクセル思いっきり踏んで乗っかって、

乗っかった瞬間にブレーキを踏んで止めるのですが、

最初乗っかるのはうまくいったのですが、2回目からなかなか乗らず、

後輪がキュルキュルキュルキュル~って言って、すげぇ煙でてましたw

タイヤの焼けるにおいがすごく臭かった。あんな煙出てたらこええよww

そして、キックダウン。これはAT車にしか無い機能なのですが、

アクセルを思いっきり踏み込むと、低速ギアに変わって加速するというもの。

教習所の直線のところで、キックダウンやるよ~!って

アクセルを最高まで踏んだら、ブォ~~~~~~~~ッ!ってめっちゃ加速してww

楽しかったですww

慣性を体で感じる速さですよw すげぇ加速w

これは高速道路に入るときに急激に加速するのに使ったり、

上り坂で速度が落ちた時に使うようです。

自分で運転するのと運転してるのに乗るのとでは、

スピードの感じ方がかなり違うような気がするんですけど・・・

 

はい。んで、時間割表あるのですが、醜いからExcelで作りました。

受講済みの協定番号を入れれば時間割の中の色が変わります。

教程11~14は入力する所作ってません。(時間割表に無いため

次は狭路をやるそうです。S字とクランクですね。

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