カウンター

今週発売のゲーム

入社説明会

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

今日は入社説明会に行ってきましたよ~

バスが遅れやがって地下鉄1本乗り遅れたしね

そのおかげでついてから競歩みたいに歩いたしwwww

9時58分に着いて、やべぇギリギリwwwww って感じでww

んで、給料の振込先だとかなんだとかとかUFJの口座を作れとかなんとか・・・

そのあと、1万円渡すから本買ってきなさいと言われ、

近くの本屋をインターネットで探し、地図を印刷して行ってきました。

買ったのはこちら。 VC++かVBが良いということで、VC++を買いました。

Picture-1

入門編と基本編ですね。応用編は店に置いてなかったです。

入門編は帰りのバスで読み終わっちゃいましたw

簡単すぎたw 入門編イラネwww

まぁVisual Studio 2008 Express Editionのインストールディスク付いてるし・・・

もうインストールしてあるから要らないけどさwwwwww

 

そして、入社までに何かプログラム作ってきてねということでした。

ん~・・・ アナログ時計とか面白いよ~とか言ってたけど、

時計作ろうかな アナログ時計はsinとか使うんだろうな・・・ できるか・・・?w

 

帰りのバスが来るまでまた時間結構あって、サンクスで父が、うまかったよと

言っていた、チーズのデザート的なものを買いました。

Picture-4

サンクス近くに無いんでねぇ・・・ チェダーチーズとカマンベールチーズです。

すごく濃厚です。これはやばいw 旨いw

チーズケーキ好きなσ( ̄ー ̄ )にはかなりヤバいですw

Picture 29 

チェダーとカマンベール両方食べてみましたが、

どっちもうまい。 けどカマンベールかなぁ・・・

でもチェダーもうまいんだよなぁ~w 両方オススメですw

チェダーチーズはσ( ̄ー ̄ )の好きなお菓子のピザポテトで使われています。Picture-5

でもデザート化してるので、風味はピザポテトに比べたら抑えめな感じですね。

さて、VC++勉強するか。

あ、学生の間にVisuan Studio 2008 Professional Edition アカデミック版を、

買っておくといいよ~ と、先輩に言われました。

値段見てびっくりしたしねw アカデミック版が11,961円で・・・

通常版のVisual Studio 2008 Professionalは・・・

119,616円。

そんなに変わらなくね?と思ったら、桁が1個違うっていうねww

約12万ですよwwwww それが1万チョイで買えるなら買っておいた方がいいだろ

ってことで学生証が有効な間に買おうと思います。

まぁ妹に買ってきてって頼めば買えるんですけどねw

自動車学校の勉強もあるしVC++の勉強もあるしで休みだけど休みないな・・・orz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
