カウンター

今週発売のゲーム

自動車学校入校~

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

今日、自動車学校の入校手続きをしてきましたよ~♪

申込の時に視力検査とか知能テストとかやったけど、

視力検査ね、色見るやつw あれ微妙な色すぎるw

エメラルドグリーンって感じの色が出て、「緑!」って言ったら、

「ん~2文字で答えてw」って言われて、「え?wwどういうことw」とか思って

緑を2文字で言う言い方を考えてたら、「青ね青w」って笑ってましたw

んで次・・・「オレンジ!」って言ったら「1文字で答えてww」ってね・・・w

「黄wwww」

「www はい次~

「赤」

「この機械微妙な色だからさwww」

「ハハハハハwwwwwwww」

ってな感じで今までにない超面白い視力検査でしたw

んで視力は、裸眼が0.1で眼鏡で2.0だっけな?視力は落ちてなかったです。

知能検査では漢字の読みの問題が出されました。

まぁ道路標識とかでよく目にする漢字ばかりでしたけどねw

余裕ですよw んで、3月4日に入校式が決まりました。

1週間とかかかるのかと思ってたらすぐっていうねww

時間は午前中って言ったら10時40分~11時30分のやつが開いてるとかで、

その時間になりました。 ちなみにAT限定ですよw

MTとかのらねぇしw MT使うのとかトラック乗る人ぐらいじゃね?

授業数もATの方が少ないし実技も簡単だろうし料金も安いし・・・

入校式の案内に、※運転にふさわしい服装、履物でお越しください。

って書いてあるんですが・・・ 入校式にいきなり車運転するのか?w

いきなりすぎて不安だけど楽しみだw

しばらくは車校日記になると思います。よろしくお願いします。

短期で取るため、毎日通うことになるんですよ・・・

真剣に授業受けて一発合格できるように頑張ります。

合格できなければ追加料金が取られるんですよ~(1時間の授業分で5,000円

んじゃ、明日は会社の入社説明会とやらがあるので早めにねよかな・・・ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

車校って○和?
てか、AT限定かよ!それじゃあスポーツカー乗れねーじゃんかw

Re: タイトルなし

そうだよ~ ○和自動車学校w
スポーツカーとかのらねぇしw
ISHはもう免許取った?

ほぉ。やっぱり○和自動車学校かぁ。
俺はまだ免許取ってない。
関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
