カウンター

今週発売のゲーム

L change the world

( ̄ー ̄)ノぃょぅ
今、今日公開のL change the worldを見てきました~

が、今からバイトなので~ノシ

え~帰りましたw
グッズも買いましたが、まぁまぁでした。

財布(1050円)とクリアファイル(450円)です。
財布はハッキリ言って失敗したかなと思いましたww

小銭入れが内側に微妙なのが付いてるだけで、
チェーンも付けれないし~

内側にはリュークのシルエットが付いています。

大まかなストーリーはどうしようね~
かるーくネタバレにならない程度に書きますww
後でねwノシ

って事でお待たせしました~
L change the worldは、夜神月(キラ)が死んでからの23日間がメインの話しで、
ロサンゼルスBB殺人事件の時の美空ナオミとの捜査から始まり、
かる~く前作の主要部分が流れ、夜神月がリュークに殺された所から始まりました。
ロサンゼルスBB殺人事件って言うのは、小説の方の話しです。
σ(゚∀゚)は小説とか最後まで読めないので、読んでませんw
最初はこれを映画化するのかと思っていたんだけどね~

話しは、ウィルス兵器の開発をして、それで自然を破壊している人間達を
掃除して環境を守ろうとか言う団体が出て来るが、抗ウィルス剤が無いため使えず…

そんなこんなで、バイオハザードっぽい部分があり…
タイの奥地の奴は、あれ…ゾンビじゃね?
これバイオハザードだった?と言った感じでwww

結構グロい場面がありました。
グロいの苦手な人はやめた方がいいかもね…

内容は本編のDEATH NOTEとの関わりは薄いです。
が、本編のDEATH NOTEを知らないと誰お前?
とか、何これ?とか、言った具合に意味不明な部分が出ると思います。

ネタバレかも知れないけど、タイで小さい男の子が出てくるのですが、ニアです。
ワイミーズハウスに預けられて終わったので、もしかすると次はニアのスピンオフ作品が来るかも…?

ニアって聞いてもマンガかアニメを見てないとわからないですよね…
マンガ・アニメだとLが死んでからニアとメロと言う子供の探偵みたいなのが出て来るんです。
あ、でも映画だとキラは既に死んでるからなぁ…

けど、まだ次の作品来ると思いますよ~
キラもLも死んでるからニアかミサだよな…

やっぱり、ロサンゼルスBB殺人事件を映画化してほしいかも…
小説だと読めないけど映画なら見れるしww

うん…あまり書くとネタバレしてしまうのでここら辺に抑えておきますノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
