カウンター

今週発売のゲーム

帰宅…

( ̄ー ̄)ノぃょぅ
今無事(?)ノロウィルスでめちゃくちゃになった修学旅行から帰りました。

バス内では全く腹痛とか無かったのですが、さっきから腹が痛いです…
で、下痢っぽい感じだからトイレ行っても下痢どころか硬いのが出るって言うねww

あぁ久しぶりにブログ書くわ~www

明日の朝のニュースとかでやるかもなww
新聞には27人って載ったみたいだけど、
それから何人か体調悪くしているので、実はもっと居ます。

長野県下高井群の某ホテルです。

ヤベェ…マジでいまさら腹痛い…
ノロウィルス蔓延とかさぁ…泊まる前に言えよってね…
しかも保健所の検査の結果が分かっていないのに、
泊めるなんて余程自信満々だったんだなwあの社長w

同じクラスで一人救急車で運ばれたし、みんな腹痛だし…
全体では五人搬送されたらしいです。

開校式の時に、30年前からだったか40年前からだったかから、
うちの高校にはお世話になっているみたいな事言ってたけど、
今年であのホテルとの付き合いは破滅かなと思いますね

損害賠償がどうたらこうたら親がいっていたので、
もしかしたらPTAで損害賠償請求するかもしれないですね~

安全が確保されていない状況で団体を泊めてノロウィルス大流行させ、
一生に一度(では無い人も居るけど)の高校の修学旅行を台なしにするなんてね…
まぁσ(゚∀゚)はそれなりに楽しめたかなと思いますがね…
帰る前まではピンピンしてましたからww

けど、帰りに貰ったプリントに寄ると、ノロウィルスは症状が出ない人も居るそうです。
しかし感染はしているので、便だとか嘔吐物だとかにノロウィルスが混入しているため、
他の人に空気感染するそうです。 しっかり手洗いうがいをしておかないといけないのですが、
アルコールとか石鹸は効果が薄いそうです。

=手洗いうがいをしても結局うつる&バスに乗るときと
 降りるときにスプレーしたアルコールの消毒液の効果は薄い

と言う防ぐ手段が無いんじゃねぇの?といった物っぽいです。

ノロウィルスでバイトしたらまずいことになりそうな…
スーパーなので、裏で揚げ物揚げたりしてるんですよ~
デリカって言うんですけど、そこの奴がノロウィルス感染!
そして町中にノロウィルス大流行!
愛知県ノロウィルスで壊滅状態!(にはならないかwww

けど、町中にノロウィルス大流行は有り得なくもないからなぁ…
明日病院行って検査してもらおうかな~
ノロウィルス感染してたら診断書で学校もバイトも休めるしww
普通に感染しているまま学校行ったら学校中で大流行だろうなw

二年全員感染しているとすると、学校の1/3がノロウィルス感染者って事ですよw

学級閉鎖とかなったりしてねw

えっと…詳しいことはまた次の記事ぐらいで書く予定でいます。
マスコミの人とかに見られそうだなww
このブログを取り上げるのは、やめてくださいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
