カウンター

今週発売のゲーム

CFW3.80M33リリース

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

今日は久しぶりにパソコン起動したなぁ・・・

5日ぶりぐらいかな・・・もっとかな・・・


今日の昼、PSPでDark_AlexさんのHPを見たりしていて、

まだ出てないかぁ~ いつ出るかなぁとか思いまがらバイトに行ってましたw


なんか今日はトラックが来て、荷下ろしって言うのかな?搬入って言うのかな・・・

裏がすごい広かったから、なんかおかしいなと思ってたんですよww

その広かったのが一気に埋まってね・・・ 入らないのはばら撒きして・・・


なんか、新商品がいくつかあって、まだ出しちゃいけないとか言う

ややこしいのが混ざってて、少し時間掛かりましたねぇ・・・

書いて良いかわからないけど、花粉s・・・とか、節b・・・とかバレンt・・・とかがありましたね~

ぱっと見た感じでは飴が多かったかな~ 喉とか鼻に効く飴みたいなのがね・・・


え~と、コメントとかメッセージとかいくつか貰ってるけど、最近返信できてません・・・

相互リンク申し込みが2件ありましたが、しばらくお待ちください。

明日バイト休みなので明日そこら辺の作業させていただきます。


と言うことで、いよいよ本題入りましょうか・・・

σ( ̄ー ̄ )がバイトしている間に、Dark_Alexさんが3.80M33をリリースしました~

そういえば、昼見たときDark_Alexさんのサイトなんか負荷対策で、

ミラーに飛ばすようにするようにしてましたね~

本当に負荷が掛かっているかといったら掛かっていなかったと思うので、

負荷を逃がす仕組みのテストしてたんでしょうね~


現在Dark_Alexさんの公式HPのメインドメインっぽい奴http://www.dark-alex.org/ で、

開くと通常の表示になっています・・・いや、PSPに振り分けられていたページが出てるか・・・


もしもミラーに飛んだときはそちらから・・・

3.80M33って所のDownloadを押してダウンロードしましょう~


3.80M33は、3.52M33-3以上のPSPのみで適用可能です。

それよりも古い場合は、3.52M33-3にアップデートしましょう!


解凍したら、UPDATEフォルダをms0:/PSP/GAME/に入れて、

3.80の公式アップデータをダウンロードしてきて、

ms0:/PSP/GAME/UPDATE/に、380.PBPと名前を変更して入れてください。


あとはゲームのメモステから3.80M33アップデータを起動するだけ~

起動すると、ファイルのチェックをし・・・
Image133.jpg


×を押すとsceのアップデータが起動します。
Image134.jpg
Image135.jpg

なぜかって?前言っていたように、内部の暗号化を解読したからさ~!ww

この方がGUIで分かりやすいしね~

機械に詳しくない人だと文字列がズラズラズラ~っと出ると不安になるだろうしね~

これからのCFWのリリースはこの形式になるんですかね~

と言うことで、ふつ~にアップデート完了し、再起動して・・・
Image136.jpg
インターネットラジオ~ww


※しばらくの間SSが携帯のカメラで撮影したものになりますが、ご了承ください。


【更新内容】

・カーネルが3.80に~

・ユーザーモード時、Flashから今のサインチェックファイルを読み込めるように・・・

・リカバリーモードのFlash1フォーマットで、フォーマット後にフォルダを作成するように・・・

・ネットワークアップデートで、Dark_AlexさんのHPからダウンロードするように・・・

以上です。


【注意】

今までのプラグインがすべて(?)使えないそうです。

って言っても明日か明後日ぐらいにはいくつか出てくるんだろうけどね~


popsloaderも、使えなくなりますのでPS1エミュをやっていてpopsloaderが

無いと起動できないとか言う場合は、アップデートは少し待った方がよさそうです。


ワンセグ録画・・・ネトラジ・・・ついに来たか・・・wwww


早速ワンセグ録画を試してみました・・・
Image137.jpg
左下にはRECマークと経過時間・・・


Image138.jpg
右下には残り時間・・・


メモステ空き容量867MBで、4時間42分も録画できるそうです~!

意外とたくさん入るじゃないか~!! これは驚き・・・

映画2本入るのかぁ~ いいねぇ~

ISOを抜けばまだまだ余裕で入りますね~4GBですから~ww


番組表での録画予約なんかも出来るとか書いてあった気がするので、

なんか予約してみようかなぁ~ バイト中の番組とか予約しておくといいですね~

試しに番組表見ていたら出てきたげりらッパの再放送を録画予約・・・
Image139.jpg
もっと先の番組の予約がEPG番組表とかで出来るようにしてくれればいいのになぁ・・・

せめて時間指定での予約が出来た方がよかったなぁ・・・

携帯機だからバッテリーの都合もあるんだろうけどさ・・・

それに予約中はPSP使えないわけだし・・・ ワンセグの視聴は出来るけどねw

もうちょっと改良する所がいくつかあるように思いました。


で、録画したファイルの拡張子はETSと言う独自の形式っぽい・・・

録画した番組はXMBのビデオから視聴が出来ます。

が、データ放送の録画には対応していないようです。


まぁハッキリ言ってデータ放送は要らないんですけどね~

無駄に容量食うだけだし・・・ 3.70でデータ放送に対応したように、

1月末に出る3.90?4.00?でデータ放送の録画にも対応すると思いますけどね~

受信感度悪くて録画どころじゃねぇ~!

って人は、以前紹介した100均のイヤホンで外部アンテナを自作してみては?


ダウンロードは多分こちら

(多分ってのは、ミラーに飛ぶ可能性があるからです。)


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
