カウンター

今週発売のゲーム

LOST ONLINE

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

今日はLOST ONLINEをやってみました~


次は君主onlineを紹介予定でしたが、予定を変更してLOST ONLINEを先に紹介させてもらいます。

始めの舞台は2002年の東京。

主人公は負傷し、記憶を失い体力も減っており、

救急病院に搬送されたところから始まる。



(クリックで拡大)

一応3Dで作られているようだけれど、最近の2Dみたいな感じの見た目・・・


主人公は、パンツ一丁から始まりますww


そこの医者に話を聞き、どういう状況でここに居るのかという事を聞きます。

それから、外をうごめくゾンビたちを退治しにいくために訓練を開始・・・


↓訓練施設


↓訓練場をうごめくゾンビたちw

ゾンビがいっぱい沸いて出てきますw

それを銃なり鉄パイプなりバットなりで殺していきます。

血が出るので、CEROレーティングだと15歳以上対象になると思います。


なんだろうね・・・レトロ化したバイオハザードといった感じでしょうかね?w

視点が固定の3人称だけどねぇ~ グラフィックもほぼ2Dだし・・・


火炎放射器を使ってくるゾンビには驚いたなww

ロケットランチャーらしきものを撃ってくる奴とかも居るしw

ちょっと遊んだだけですが、ロードもそれほど長くなく、

動作もこんな低スペックPCでもサクサク動きます。


地名は、浅草とか新宿とかでてきますよww

本当の東京が舞台なので・・・


【動作スペック】
[Windows XPでの推奨環境]

必要環境 推奨環境
OS Windows 2000 / XP Windows XP
CPU Pentium III 800MHz以上 Pentium IV 1.4GHz以上
メモリ 256MB 以上 512MB 以上
ビデオカード 32MB以上のVRAMを搭載した
ビデオカード
64MB以上のVRAMを搭載した
ビデオカード
HDD空き容量 6GB以上 10GB以上
[Windows Vistaでの推奨環境]
必要環境 推奨環境
OS Windows Vista
CPU Pentium IV 1.4MHz以上 Pentium IV 2GHz以上
メモリ 1GB 以上 1.5GB 以上
HDD空き容量 6GB以上 10GB以上

σ( ̄ー ̄ )のPCのVRAMは16MBなのですが、快適に動きますよ~


ストーリー的なものは公式サイトをご覧ください。



次回は君主onlineを紹介予定です。


【ID】

エタニティサーバー オング


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
