カウンター

今週発売のゲーム

NEW PSAR DUMPER!

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

今日、PSAR Dumperの3.80に対応したものがリリースされました~

PSAR Dumperは、ファームウェアのデータの中身を吐き出すソフトなんですよ

つまり、3.80の暗号化が解読されたと言うこと・・・



けれど、Dark AlexさんはPSAR Dumperではなく、PSP内部の暗号化解除機能

を使用して3.80M33を作っているそうですが・・・



3.80の暗号化の解除は時間かかっちゃったっぽいですね~

多分内部の暗号化解除アルゴリズムを解読できれば、

そこを使ってこれからのファームウェアも全部出来るように・・・

とか言うのが狙いなのかもしれませんが・・・


でもそんなのはすぐに次のアップデートでは変えられると思いますけどね


と言うことなので、数日後には3.80M33がリリースされるはずです・・・

やっぱりここは2008年の1月1日にリリースとかになるんじゃないかな~



これもまぁ予想は予想ですが、暗号化が解除された=CFW登場ですので、

何か事件が無い限り出るはずです。



ワンセグ録画~ でも、チューナーのアンテナだけじゃ不安だな・・・

なんか途中でブッツリ切れそうでwwww



イヤホン端子みたいなのがついていて、そこにアンテナの整合器を

刺すと、家のアンテナから信号を受信できるそうです。



ゲームテックやホリから近日発売だそうですね~

価格は、ゲームテックが980円 ホリが1,344円ですね~

両方とも1月31日発売予定で、Amazonで予約受付も開始しています。


↓カーソルを合わせると詳細が出ます。
PSP(PSP-2000)専用ワンセグチューナー
外部アンテナ接続ケーブル『アンテナケーブルP2』


アンテナ接続ケーブル ポータブル

けど、実は普通のイヤホンを刺すと感度が上がったり・・・www

感度が上がるだけで、完璧に受信できるわけではないのですがねw

録画中にブロックノイズとかが入るのが嫌だ!と言う人は、

1,000円ぐらい出して、アンテナ整合器を買ってください。

σ( ̄ー ̄ )も1,000円ぐらいなら買っても良いかなと思っているので、

ゲームテックの奴を買おうと思います。

レビューもしますので、参考にしていただければと思います~


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
