カウンター

今週発売のゲーム

終業式・・・え?終了式?w

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今日は、終業式か、終了式か、どっちか、と言うか同じものなのか・・・?
よく分からないけど、とにかく最後の締めの集会的な奴をやりました。

あとは下駄箱の掃除と進路指導室の掃除でしたね・・・
下駄箱の掃除やばかったわ・・・
ほこり・ハウスダスト・花粉のアレルギーなσ( ̄ー ̄ )には、
鼻水が止まらないし、のど痛いし、咳は出るし、くしゃみも出そうになったし・・・
地獄地獄地獄地獄地獄地獄地獄地獄地獄地獄地獄地獄地獄地獄地獄地獄orz

帰りは帰りで雨が降り出してビショビショだし・・・
花粉が舞わないからアレルギー症状は無くなったけどさ・・・

やっと春やすみかぁ・・・ 長い長い44日間の修学旅行が終わって翌日に終業式ね・・・w

来年度も教室が同じだし、3年になった気がしないだろうなww
それにSystem科は1クラスしか無いからメンバー同じだしねw
留年する人も居ないし、留年した3年生も居ないみたいだし・・・

唯一変わるのが下駄箱の位置・・・
あと実習が増えてマルチメディア技術って教科が出来て・・・
要らない教科が消えて、そんぐらいか?ww

3年間同じ教室ってなんかなぁ・・・微妙・・・超微妙・・・
BM・・・BiMyou・・・CBM・・・ChouBiMyou・・・
まぁ階段を昇ることが無くなるから楽っちゃ楽なんですけどねw

関係ないけどさぁ・・・
下駄箱って言うけど下駄なんか入れてる奴居ないだろww
靴箱じゃないのか・・・?ww 106年だっけな・・・
それぐらい歴史あるから、昔下駄入れていたって事で下駄箱なのかなw

来年度は体育祭の準備が4月から有るとか無いとか・・・
やるとかやらないとか・・・応援装飾長やるとかやらないとか・・・
体育祭10月なのに・・・半年前から準備するなんて・・・
まぁ準備って言ってもどんな感じにするのかを考えるぐらいだと思いますけどね

って事で、春休みに突入したのでPSP情報書いていきますよ~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
