カウンター

今週発売のゲーム

アラド戦記

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

真面目にネトゲの紹介をしようと思いますww

まずは、今日やっていたアラド戦記から・・・

【動作スペック】

区分 最小スペック 推奨スペック
CPU Pentium3 1.5GHZ Pentium4 1.8GHZ
グラフィックカード ATI Rage 128 ATI Radeon 9250
メモリ RAM 128M RAM 512M

公式での表記は上記のみです。


CPUが0.5GHz足りてないけど、動きましたww


アラド戦記は、ハンゲームの今時あまり無い

2Dの横スクロールアクションゲームです。

ストーリーなどは、公式サイト をご覧ください。


【SS】

ちょっと友達にアバターを貸してもらったときに撮った物です。


まず、最初に起動して思ったことは、解像度がすごく低いなと思いました。

君主onlineの解像度が1024x768に対して、アラド戦記の解像度は640x480です。


まぁ解像度が低い方が軽いんだけど、表示がでか過ぎて見にくいなと思いました。

けど、まぁ慣れればそんなものかなといった感じで・・・


内容的には、RPGではなくアクションゲームの方が強いかなと思いました。

と言うか、ジャンルは爽快アクションなんですけどねwww

MMOAって所ですかね??


ゲームコントローラーが使えるのは、アクションゲームにはうれしいですね~

σ( ̄ー ̄ )は、Xbox360の有線コントローラーを使用しています。
Image436.jpg
あまり知られてないかもしれないけど、WindowsPCにも対応しているんですよ~

Xbox360もっていないけど、PCの為に昔買いましたwww

まぁXbox360はMicrosoft社ですのでw

それに、コンシューマ機用に製造されたコントローラと言うことで、

作りもしっかりしていて丈夫だし、何よりも持ちやすい!

良いゲームコントローラーが無いなぁ~という方は、

Xbox360コントローラーを買ってみてはどうですか?

コードも無駄に長いので、短くてゲームしにくいなんて事は無いと思いますw

ってか、逆に長すぎてやりにくかったり・・・wwwwww


と、コントローラの紹介はこれぐらいで・・・


キャラクターは、5種類(12月26日現在)あります。

鬼剣士 メイジ ガンナー 格闘家 プリースト
noimage

転職をすることで、新しいスキルを覚えることが出来るようになったりするそうです。


はい・・・

フラッシュの体験版みたいなのもあるので、

気になる人はやってみてくださいね~こちら



【管理人のID】

ディレジエサーバー オング
カインサーバー †オング

まだ始めたばかりだから詳しいことはまだ不明なところも多いので、

思うように紹介できなかったなぁ・・・ww 次は君主onlineを紹介予定です。


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
