カウンター

今週発売のゲーム

バイトの面接申込・・・・

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ


今日は、アルバイトの面接を受ける申込をしてきました・・・


が、めっちゃ緊張したwwww




2時にかける予定が、3時30までに延びると言うこの緊張感w


気持ち悪くなって吐きましたからw




台詞を考えまくって、「バイト 電話」でググれば出てくるよって


友達が言っていて、ググってみると「これで完璧!バイトGETマニュアル」


なるものがあり、印刷したりして硬すぎないセリフを考えたりして・・・




出来たのがこちら・・・


「お忙しいところすいません。りょうまと言いますが、タウンワークを見て、


そちらでアルバイトをさせていただけたらと思いお電話しました。


担当のM野さんかK野さんはいらっしゃいますでしょうか?





では、明日の○時によろしくお願いします。どうも、ありがとうございました。」




でも、現実はそう甘くないね・・・ハプニングって言う物はつきもので・・・




【3時30分】


ピッポッパッポッピッポッピッパッポッピッ ポチッ・・・


プップップップッ・・・プルルルルッ(ドキドキ・・・) プルルルルッ プルルルルッ ガチャ・・・


電話の人「まいどお電話ありがとうございます。こちらS友お客さまセンターでございます。」


σ(゚∀゚;)「お忙しいところすいません。」


電話の人「はい~」


σ(゚∀゚ )「りょうまと言いますが、タウンワークを見てそちらで」


σ(゚∀゚ )「アルバイトをさせていただけたらと思いお電話し・・・」


電話の人「はい少々お待ちください・・・」 σ(゚∀゚ )「まし・・・」


電話「♪~(保留)~」σ(゚Д゚ )「た。(セッカチな野郎だこと・・・)」


         ・


         ・


         ・


電話「♪~(保留)~ ブチッ」


σ(゚∀゚ )「お忙し・・・」 電話「プーッ プーッ プーッ・・・」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


切られた~orz


待たせた上に切るのか~い!


このプーッって電子音Shockデカイヨキック・・・


今夜もσ(゚∀゚ )のKO負け!See you next fight!




と、某アメブロ芸人のまねをしてみたり・・・(そんな余裕無かったけどw)




で、速効で再度電話・・・もう緊張もクソもねぇ!!(壊




【3時35分】


ピッポッパッポッピッポッピッパッポッピッ ポチッ・・・


プップップップッ・・・プルルルルッ プルルルルッ プルルルルッ ガチャ・・・




電話の人「まいどお電話ありがとうございます。こちらS友お客さまセンターでございます。」


σ(゚∀゚ )「(さっきと違う人だ・・・)あの~先ほど電話したりょうまと言う物ですが・・・」


σ(゚∀゚ )「保留中に切れちゃって・・・」


電話の人「はい 少々お待ちください。」




電話「♪~(保留)~」


σ(゚∀゚ )「・・・・・・・長いな。」


電話「♪~(保留)~ ブチッ」




M野さん「はいお電話代わりました」


σ(゚∀゚ )「お忙しいところすいません。りょうまと言いますが、タウンワークを見て」


σ(゚∀゚ )「そちらでアルバイトさせていただけたらと思いお電話しました。」


σ(゚∀゚;)「担当のM野さんかKのM野さんはいらっしゃいますでしょうか?」





  シマッタ・・・Σ(゚∀゚;) この人がM野さんだよ・・・w





M野さん「はい。私がM野です。」(;´∀`)ハハハ・・・w




M野さん「えっと~名前は?」


σ(゚∀゚ )「(聞いてなかったんか~い!)りょうまです。」


M野さん「りょうまさんっと・・・」


M野さん「何時ぐらいから働けますか?」


σ(゚∀゚ )「学校終わってからなので、5時ぐらいですかね・・・」


M野さん「5時頃から・・・」




M野さん「高校生?」


σ(゚∀゚ )「はい」


M野さん「え~と、何年生?」


σ(゚∀゚ )「2年生です。高校二年生。」


M野さん「はい。わかりました。」




M野さん「じゃあ、面接だけど予定の方は・・・」


σ(゚∀゚ )「明日でテストが最終で、昼に終わるので・・・」


M野さん「じゃあ、明日の2時でいいかな?」


σ(゚∀゚ )「はい!」




M野さん「サービスカウンターで、面接に来たって言って貰えば良いから」


σ(゚∀゚ )「はい!」


M野さん「写真を貼った履歴書を持ってきてね」


σ(゚∀゚ )「はい!」


M野さん「それでは、お待ちしてます~」




σ(゚∀゚ )「はい!あり・・・」 電話「ガチャッ ガンッ ゴンッ ブチッ・・・プーッ プーッ プーッ・・・


σ(゚Д゚;)「が・・・とうございました。(この人もセッカチだ事・・・)」




みんなセッカチでスッゴイ忙しそうです。ヒトデぶそくなのかな・・・ならバイト合格だよね?ww


まぁ明日面接してみてどうかなって言う感じですが・・・


年末のスーパーって色々と忙しいだろうから埋まってたりしない限り大丈夫だと思うけど・・・




ってかさぁ・・・最初の出だしは台詞通りで良かったんだけれど・・・


あの保留中に切られるって言うハプニングからもう台詞意味無くなったしw


方言はまぁ良いとして、たぶん言葉遣いは大丈夫だったと思うから第一ステージクリアって所かな・・・




明日の面接なぁ・・・ 母が言うにはやっぱり制服の方が良いっポイ


私服で行こうとしてたけど制服で行く事にします。




確かに履歴書の写真撮ったりするからね・・・




着替えんのめんどいし~w




さぁさぁ・・・ どうなるんでしょうか・・・


なりゆきで面接の日付を一週間間違えた友達はどうなるんでしょうか・・・


面接の事で頭いっぱいで明日のテストなんてこれっぽっちも頭に無かった訳ですが、


バイボーラ型スタティックRAMって何ですか?w


メールで聞かれたけど、トレーニングノートって言う問題集学校に置いて来ちゃったしw


バイボーラなんて聞いた事無いんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ大丈夫だ・・・ろ・・・う・・・?




プログラム技術は余裕w




明日は色々とあるなぁ・・・疲れるわ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

関連情報
スクエニメンバーズ
メニュー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
合格証
PSP
【CFW系】
・パンドラ導入方法
・Despertar del Cementerio v8
リカバリーモード解説 5.00M33-6版
【非公式アプリ】
PSPでPCを遠隔操作!Portable VNC
【PS1エミュ系】
PSPでPS1ソフトを起動する(CFW必須)
PopsLoader導入方法
PSAR dumperの使い方
【自作系】
ワンセグ外部アンテナを自作!
ワンセグ外部アンテナを自作!改良版
【CWCheat系】
・CWCコードサーチ講座
・MHP2nd CWCコード
・ドラクエVII CWCコード
SkyDrive
iTunes
通販
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
TSUTAYA online
アフィリエイトならリンクシェア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS
RSSリーダーで購読する

QRコード
QRコード
なかのひと
z
